• 締切済み

二股の人って?

matsuki-_-の回答

回答No.6

#2ですこんばんは。 いやわたしは相手が彼女といる時でもふつうにメールしてましたよ。相手が嫌がるならしちゃだめですけど、彼女と一緒にいるときに返事ができないだけだったので、わたしは自分がメールしたいときに送ってました。 本人に困るかどうか聞けばいいのでは。

nyan-ko14
質問者

お礼

こんばんは そう言えばハッキリと聞いた事無かったかな?彼女が携帯を見る人で、自分は酔ってそのまま寝ちゃうことがあるから~ごにょごにょ~と… 言っていたような気がします 同棲歴が長く、裁判慰謝料問題になる恐れがあるのかと思っていましたが… 改めて聞いてみます マジで別れちゃった方が良いかもです お返事ありがとうございます

関連するQ&A

  • 二股されてました

    8月から付き合い始め、一ヶ月で「仕事が忙しい。構ってあげられない。自分に自信がない」とフラれ、一ヶ月後に向こうから戻ってきてよりを戻し、今も付き合っている彼氏がいます。 最初に付き合っていた時は連絡もマメでほぼ毎日家に来ていました。 よりを戻してからは、最初の2週間程だけマメに連絡があり、会うのは週1程度。 今では会う頻度は変わりませんが、連絡は1日1回電話があるぐらいです。 最初との違いにさみしくて不安でしたが、家に来ても疲れきっている時もあり、忙しいのだろうと思っていました。 が、やっぱりおかしいなと思うこともあり、ずっと見て見ぬふりをしてきましたが、先日彼が寝た後に携帯を見ました。本当バカです。 もう一人彼女がいました。というか私は二番目ですね。 その彼女とは、いつから付き合っていたのかはわかりませんが、10月から同棲していたようです。 最初は仲良くやってたようですが、すぐに喧嘩が増え、1月には別れ話になり、明日家を引き払うとかで。 クリスマスイブは向こうが仕事で、クリスマスは私が仕事で会えず、後日会い。 年末年始はお互い体調不良で、31日は熱があるなか私を心配して少しだけ来てくれました。 1日は会わず、2日3日はお互い体調が良くなったので普通に会いました。 彼女とは、元旦に「すっぽかすなら約束するな!」という感じのメールが来てました。 彼女も、あまり連絡してこない事や言葉が足りなかったり、愛情表現の薄い彼に不安を抱いていた様子で。 元旦のメール以降は、荷物をどうするかとかそういう内容のやりとりしかありませんでした。 たぶん別れたのだと思うのですが・・・。 同棲前にわざわざ私とよりを戻した意味がさっぱりわかりません。 色々不信に思っていた事は全て腑に落ちましたが。 嫌いになるまで知らないフリをしようか迷ったのですが、このまま黙って付き合い続けても私の頭がおかしくなりそうです。 今週会って話そうと思うのですが、こわくてちゃんと話せるか自信がないです。 話してフラレるのもこわいし、謝ってきたら許してしまいそうな自分もこわいです。 すごく腹が立つし、気持ち悪いし、家借りて家具揃えて同棲して、たった数ヶ月で終わらすアイツはアホかと思うけど、まだ嫌いになれません・・・。 二股された事がある方、発覚した時どうしましたか? 二股した事がある方、一体どういう心理なんでしょうか?

  • 二股をかけていた彼女について

    二股をかけていた彼女について 私には2ヶ月ほど付き合っている彼女がいます。つい数日前、彼女の方から実は以前から付き合っている男性がいると打ち明けてきました。 相手は私が全く知らない人で、もちろん付き合っているなんて事も知りませんでした。ここ1年以上彼氏はいないと聞いていましたし、仕事が忙しく会う時間を長く取れない私にとってその嘘に勘付く隙は少なかったのかもしれません。 衝撃的な事実を目の当たりにして大変驚きましたが、自ら打ち明けてくれた事はうれしく思い、二股をかけていたという事実に関して彼女を強く咎めるような事はしませんでした。 彼女は、今まで付き合ってきた人の中であなたが一番好きだから、以前から付き合っている男性とはできるだけ近いうちに別れると言っています。また、結婚を前提とした同棲をしたいとも言っています。 しかしながら恋愛経験の乏しい私にとって、相手が二股をかけていたというのは初めての事です。今まで彼女を慕い、信頼していましたが、今回の件でその信頼が揺らいでいます。 今も彼女の事は好きですが、また今回のような事態が発生するのではないかという不安が拭い去れず、同棲したいという彼女の要望の返答に躊躇しています。 そこで、一言アドバイスをお願いしたく思います。 不安感を消せないままお付き合いを続けたとしてうまくいくのでしょうか?また、どのような時に良好な関係を長く続けられないと判断されますでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 浮気・二股・不倫する人は繰り返す?

    不倫や二股をかけるような人は、同じことを繰り返すのでしょうか? 少し前に、友人からこのような事を聞かれました。 久しぶりに会った友人(女性)にあった出来事なのですが・・・ 何年か付き合っていた彼に、二股をかけられ振られたという事でした。 何故二股というのが分かったのかと聞くと、相手の女性から電話があったそうです。 彼が電話口で別れを告げるとすぐ相手の女性に変わったらしいです。 友人はその電話で知ったそうですが、彼はその女性と婚約していたらしく、 そんな相手がいながら友人とも何年も付き合っていたらしいです。 友人は以前、同棲していた彼女がいると聞いていたみたいですが、 付き合う時には別れたと聞いていたそうです。 別れたと嘘をついてまで、友人と付き合いたかったのでしょうか? また友人は以前、彼に言われ一緒に住むという話が出ていたらしく、 賃貸アパートを一緒に見に行き、契約していたそうです。 契約したのは彼で、借りたアパートは先に彼が住んでいたそうですが、 友人側に何か事情があったらしく、結局同棲はしなかったと聞きました。 この男は、二重生活でもするつもりだったのでしょうか(笑) 聞けば婚約者と言われる女性とも同棲をしていたようですし・・・ 話を聞いていた私まで不愉快になりました。 私自身も、上記の彼を顔見知り程度ですが知っています。 正直、聞いた私も信じられなかったです。 以前から聞いていた友人の話や、私から見ても彼は友人の事をすごく好きなんだなぁと 思っていたので、すごく驚いています。 同時に、平気で嘘をつける人もいるんだなと再確認出来ました。 友人は遊ばれたなと言っていましたが、私は正直どうなのか疑問です。 遊びか本気かは相手にしか分からないことなので、何も言えなかった自分が情けないです。 長くなりましたが、こんな風に二股をした人はまた繰り返すものでしょうか? 私自身は浮気(二股も)や不倫をした人間は、繰り返すものだと思っています。 ですが私自身も含め、周りにもこのような経験はなかったので色んな方にお聞きしたいです。 また浮気と二股の違いって何だと思いますか?

  • 友達の二股?

    悩みってほどではないのですが、ある友人と会う約束をすると、必ず同じ日に他の約束を入れる子がいます。 例えば午後から会って、一緒に夕飯でも食べてから帰ろうと予定していても、その日に「私6時には○○にいかなくちゃいけないから」と当たり前のように言うのです・・ 私は友人との約束がある日は、例え他の人から誘われても、断って他の日にしてもらったり、まあ早く帰れたりした場合は、その後連絡をして会うかもしれませんが・・でも普通1人に1日空けないですか? そんな事が3、4回続いたのでその子と会うのを考えてしまいます・・でも「遊ぼうよ!」とよく誘ってきます。 何だか二股掛けられている気分で感じ悪いです。(女同士ですが(笑)) 同じように「感じ悪い・・」って思う方いませんか?

  • 浮気されたり二股されたら誰しもが嫌じゃないんでしょうか???

    浮気されたり二股されたら誰しもが嫌じゃないんでしょうか??? 恋人がいながら 浮気や二股が出来てしまう人、 自分が出来てしまうと 相手もバレなきゃオッケーって寛大になれるものですか??? 付き合って1年で同棲してる彼氏(29歳)がいるんですが (私は30歳) 遠距離の元カノ(28歳)といまだに切れてない状態で、すでに1年が経過しています 頻繁に連絡取り合ってたり、『好きだよ』ってメールで言い合ってたり。 これまで何度も いい加減ケジメつけろ!とか、 いつまでチャラついてたいの?とか、 一体誰が好きで必要としてるの? などと問いかけながら 話し合ってきていて その都度 『ごめんなさい』 『信用してもらえるようにする』 『俺には〇〇(私)しかいない』 などと、言う割には また少し時間が経つと同じことを繰り返します。 浮気は病気とはよく言いますし、変わらないって事もよく聞きますが この彼氏は 遠距離の元カノと 同棲している私、 それぞれをどういう位置づけしてると思われますか?? 同棲してることは 両家の親も知ってます。

  • 二股がバレたら

    浮気・二股がバレてしまったとき (1)付き合って2年になる彼女(同棲) 私:付き合って1年になる彼女 2人に二股かけていることを知られてしまった場合どうしますか? 私は後者です。 (1)は毎日でも話し合いができますが私は仕事とどうしても外せない用事があるため3週間後です。 (1)とは知り合いの為メールでやり取りし、別れることになり、家の解約届も出したそうです。 「好きという気持ちがあるなら付き合ってあげて」と言われました。 が・・まだ話会っているそうです。 私は彼のことが好きなので付き合いたいと思っています。 ですが会えない3週間とても不安です。 会った時には好きという気持ちをぶつけようと思ってます。(実際会わないと伝わらないと思い) ・選ぶ決め手はなんですか? ・3週間連絡取らない方がいいのでしょうか? ・大切なんだ、俺がいないとダメだ。と思わせるメール内容はありますか? グレード この質問に補足する

  • 二股が原因で、別れた彼と‥

    彼とは出会って1ヶ月くらいで 正式に付き合うようになりました しかし、付き合ってわずか10日後くらいに 彼の二股が発覚しました 相手の女の子は元カノです 彼の言い分では、 お金目的であって本命ではない 浮気相手とは別れるけど、お前とも別れる それがケジメだ との事でした‥ 私は別れましたが、未だにもう一人の子とは別れていないみたいです 相手の子が絶対別れないと言っているそうです 彼とは今でも連絡をとっています 相手の子と早く別れたい 好きだとも言われます‥ 私はこの人のことを信じてもいいのでしょうか? やはり彼の言い分は嘘なのでしょうか‥? ご意見お願いします

  • 二股されて振られて乗り換え

    同じ経験をされた方、そうじゃなくてもご意見あればお願いします。 女性の方の意見を伺いたいです。 元カノの話となりますが、二股をされ、私と別れてからすぐにその相手と付き合っています。 (今でも学校で会うのですが、私の目の前で遠慮なく二人きりで学校に来たり、話したりと、私の中では苦しいです。) 私と付き合っているときから本格的に遊び、体の関係もあったと元カノ本人から聞きました。 ↑この内容は、二股をしながらもやはり私の方がいいということで、何度か復縁しました。 その上で隠していきたくないとのことでした。そして、浮気相手とは今後何もないと言っていました。と言いながらすぐ付き合っていますが・・。 復縁後はそれでもかつてのように上手くいかなくなり、結局振られた形です。 諦められればいいのですが、当時復縁が1ヶ月に3回あったので、また戻ってくるのではないかと期待してしまいます。 最後の復縁以降は、3ヶ月は連絡もとらず、話しかけてもいません。ただ、あちらは話しかけてくることはありました。私がそっけなくあしらっているうち、もう今は絶縁状態となりました。 その後、元カノはその男とばかり絡んでいるので、特に気にしていないと思いますが。 彼らは二股(元カノ)と略奪(二股相手)ができて、過激な恋愛に燃え上がっている感じです。 そこで質問ですが (1)恋人がいても二股をして、付き合う前から体の関係を持ち、付き合った場合、一時の感情ではなく、本気になったことはありますか?熱しやすく冷めやすくなることはありませんか? (2)二股をして新しい人の元へいった場合、それでも元の人が気になったりしますか?新しい人と比べてしまったり、それで改めて元の人へおさまることってあるのでしょうか?

  • 二股

    初めまして。今とても悩んでいる事があります。長文になりますが、宜しくお願いします。私は3年付き合っていた彼氏に今年の7月にふられました。具体的な理由もわからず一方的に振られてしまいました。でも追いかけませんでした。元彼の事を好きだったので心から幸せになって欲しかった。理由はどうあれ私といても幸せじゃないからふられたんだなと思い、どんなに辛くても、連絡を我慢しました。でも、一ヶ月後、元彼から連絡がきました。ふった事を謝りたいから会いたいって言われました。元彼に未練があったので我慢できなくて会ってしまいました。しかも、会った瞬間感情的になり、よりを戻したいといってしまいました。元彼も同じ気持ちだったらしくもう一度一からやり直そうと言われ復縁しました。復縁してから2ヶ月がたち、彼の行動がおかしいと思いいけないと思いながらも初めて携帯を見てしまいました。…二股発覚です。私と別れてから一週間後に付き合ったといってました。私の事を忘れる為に付き合ったようです。私か彼女どちらを取るか一週間悩んで最終的に彼は私を選びましたが、彼は彼女に私の事を話すと、その彼女が別れるのは承知するから最後に一日デートしたいといわれ断れなかったようです。しかも、その日はホテルに行ったとも告白されました。そんなことをされてもまだ好きで別れられないんです。自分がどうしたいのかわからないです。毎日不安で一緒にいても、別れた彼女の事考えてるんじゃないかとか、私でいいのかなとか、また二股されるんじゃいかなとか考えてしまいます。あとなぜかわからない感情がこみ上げて一人になると涙があふれてきます。付き合っているのに辛くて仕方ありません。一度目にふられた時あまりも悲惨だったのでもう戻るのが怖いんです。皆様は同じような経験ありますか?どのような意見でもかまわないので回答宜しくお願い致します。読んでくれて有難うございました。

  • 二股とその後

    はじめまして。 僕には二年間付き合っている女性がいました。 特に問題も無く、お互いうまくいき始めているぐらいに考えて付き合っておりました。僕は彼女の事が本気で好きで、彼女もこちらに対して好きと言ってくれていました。 先日、はじめて連絡無しで彼女のマンションを訪れ、冗談半分で電気代の徴収員のフリをしてドアを開けてもらうと、知らない男と彼女が二人で出てきました。 頭が真っ白になり彼女ひとりを呼び出して事情を聞くと、ここ数ヶ月の間、二股をかけていたと言われました。 ちなみに一応本命は僕で、二股相手の男性は僕の存在も付き合いも、いつもいつ会ってるかさえ全て知った上で彼女と会っていたそうです。僕の事も浮気相手の事も本当に好きで、二人と一緒に居てどちらかを選びたかった、今回こういう形で発覚し、この先僕と付き合うとしたら罪悪感や負い目が残る。二股の相手は全て知った上で一緒にいたので二股相手と一緒にいる、と言われました。 その後、その男性にも話を伺いました。 二股相手は僕とは全くタイプの違う年上の男性。 話していると年相応の余裕と包容力の強さ、また彼女の事が本当に好きだということが伝わってきました。 しかし、彼女は二股相手への交際を拒否しました。 理由は消去法で選んだ事になるから、との事。 結局三人で話し合った結果、双方と連絡しないし会わないで彼女にどちらか一人を納得いく理由で選んでもらう(もしくはどちらも選ばない)のを待つ、となりました。 普段から自分にも非はあったと思うし、こんなことがあっても彼女の事が嫌いになれませんでした。彼女にも成長しなければいけない処がたくさんあります。ただ相手男性と付き合った場合、その男性はきっとその彼女のダメな処まで容認してしまう気がします。よって、彼女は結局いつまでも成長がないのではないかと考えます。 もし自分が選ばれた時は、本当に彼女の事を考えたらどうすればいいか分かりません。僕はとても未熟です。ただ、未熟故にこれまで二人でお互いのダメな処は少しづつ直して来る事ができました。これからもそれを続けるのか。好き故に辞退し、すでに人としてある程度完成された二股相手に託すのか。 どなたか人生の先輩方、アドバイスをお願いします。 すぐ言葉足らずは補足致します。その際ご指摘お願いいたします。