• 締切済み

二股の人って?

matsuki-_-の回答

回答No.6

#2ですこんばんは。 いやわたしは相手が彼女といる時でもふつうにメールしてましたよ。相手が嫌がるならしちゃだめですけど、彼女と一緒にいるときに返事ができないだけだったので、わたしは自分がメールしたいときに送ってました。 本人に困るかどうか聞けばいいのでは。

nyan-ko14
質問者

お礼

こんばんは そう言えばハッキリと聞いた事無かったかな?彼女が携帯を見る人で、自分は酔ってそのまま寝ちゃうことがあるから~ごにょごにょ~と… 言っていたような気がします 同棲歴が長く、裁判慰謝料問題になる恐れがあるのかと思っていましたが… 改めて聞いてみます マジで別れちゃった方が良いかもです お返事ありがとうございます