• ベストアンサー

中々御互いのスケジュールが合わず・・・

こんにちは、お世話になります。 どなたかパイロットに詳しい方、教えていただけないでしょうか? パイロットのフライトスケジュール(自分がこの日どこの地方に行くということです。)はどこまで、わかるのでしょうか?既に、翌月まで、フライトスケジュールが出ているのでしょうか? 今、遠距離でお付き合いしている彼ですが中々スケジュールが判らずこちらからも合わせにくい状況です。 月に一回程度会いにいくのですが、会えない時は不安ですし寂しいです。 メールも送っても返信が中々来ないので・・・また空の上なので仕方がないのですが・・・ すみませんが、詳しく教えてください。 お願いいたします。

noname#108558

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

会社により異なります。彼あるいは彼の会社に確認するしか方法はありません。

質問者

お礼

ご回答有難うございました。 そうですね、会社によりますよね。 会社に確認してしまったら、彼に迷惑がかかるので控えます。 自然に彼の口から言ってくるのを待ちます。 有難うございました。