• ベストアンサー

彼を怒らせてしまいました。

pescatoreの回答

• ベストアンサー
  • pescatore
回答No.6

はじめまして! 怒っちゃうと連絡取れなくなる方って困りますよね(失礼。。)ww 私の婚約者もそゆタイプなのでよく分かりますよ~σ(´Дヽ`;) ところで、ご質問の件ですが、お話のように旅行の予定を入れちゃったことが事の発端なのでしょうが、総じて問題の核心は、付き合っている期間が経つにつれ、お相手の方にとっては、だんだんとパートナーである質問者様の思いやりが見えにくくなっているという点にあるかも知れません。 なので、今回の件の対処に限らず、これからはお相手の方に対して、質問者様の思いやりがさりげなく伝わるよう意識して接していかれるのも重要ですよね! ただ、その意味では、今回の件に関しても、できれば旅行日を変更する等の措置を取られたほうがよいように思います。というのも、いくら他の方法でフォローするような形を取ったとしても、あくまで旅行日を変更せずにいた場合は、お相手の方にとってはその事実がずっとマイナスのものとして残るでしょうから。。 もちろん、そこは質問者様の中での価値観とか物事の重要性の順位とかあるでしょうから、あくまで参考までに!! ではでは、(´ーヽ`)ノ