• ベストアンサー

松本周辺でおすすめのデートスポットを教えていただけませんか?

付き合って5年の彼女がいるのですが、近々彼女の誕生日を迎えます。付き合いも長いので普段、つい他のことなどを優先してしまうので、記念日くらいは心からお祝いしたいと思っています。松本市内の夜景のきれいなレストランのディナーを予約したのですが、一日、どう過ごそうか計画をたてようと思っています。どなたか、おすすめのスポットやプランがある方いらっしゃいませんか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hukune3
回答No.1

松本周辺ではないですが… 紅葉が綺麗な季節なので、 ちょっと遠いけど、高遠城址公園、箕輪町のもみじ湖で散策 はいかがですか? あと、信大農学部の正門のユリの木の黄葉も綺麗みたいです。  体が冷えるので、その後温泉も嬉しいですね。 お腹もすいて、ディナーがより一層おいしくいただけそう。 見ごろは11月中旬位までかと思いますが… 私は明日行ってきまーす。 素敵な一日になるといいですね。 そして、できたらその夜景が綺麗なレストランを教えてください…

ryota8739
質問者

お礼

あいがとうございます。紅葉のきれいな季節ですよね。調べてみますね。夜景のきれいなレストランは、ホテルブエナビスタの14Fにある、「ラ・レストランテ・ルナ」というお店です。予約の際に窓際の席をお願いすることができますよ。 http://r.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20000316/dtlrvwlst/31545/