• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

記念日のレストラン

こんにちは、よろしくお願いします。 今月末に結婚記念日を迎え、その記念にレストランでディナーをしてシルクドソレイユを見に行く計画をしています。ポリネシアンテラスを予約しましたが、後から友人に記念日を伝えておくとお祝いしてもらえるよ、と教えていただきました。もうすでに予約は完了していますが、今から記念日でおる事を伝える事が出来ますか?ちなみに、結婚25周年で、誕生日が4月15日なのです。ぜひ、ミッキーとミニーにお祝いしていただけたら嬉しいです。年甲斐も無く恥ずかしいですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#82268
noname#82268

こんにちは。 ポリネシアンテラス・レストランでの誕生日祝いは、非常に難しいと思い ます。レストランに入る時に、一声かけると良いかも・・・ キャラクター達ですが、各テーブルを廻るので非常に忙しいです。なにせ 各テーブルで記念写真を撮っていますから。よってあっても非常に簡単な ものだと思われます。   当日が誕生日なら、キャストさんから誕生日シールを貰い貼るといいで す。そうすると、色々なところで声をかけてもらえるでしょう。 キャラクターとも写真が撮りやすくなりますよ。 ゆっくり二人だけでというなら、ブルーバイユー・レストラン(カリブの 海賊から見えるレストラン)も良いと思います。 レストランでお祝いなら、TDSのレストンとかホテルのレストランの方 がお薦めなんですけどね。

質問者からのお礼

早々の回答をありがとうございます。 そうですよね、ゲストは私たちだけではないのですから難しいでしょうね。 シルクドソレイユの講演時間が決まっている為、ランド内で夕食を済ませたかったのです、時間に余裕があったらホテルでゆっくりディナーが出来たらよかったのですが、残念です。 カリブの海賊から見えるレストランも雰囲気が良くて楽しめそうですね。 いつも気になっていました。いつか行ってみようと思います。      ありがとうございました。