• ベストアンサー
  • 困ってます

TDLのショーが見れるレストラン

TDLで夜にショーが見れるレストランが2つありますよね?  1.ポリネシアンテラス・レストラン  2.スルーフットスーのダイヤモンドホースシュー どちらかの予約を取ろうかと思っているのですが、悩んでます。 行った事のある方、どちらがお勧めか教えて下さい! よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数3290
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

こんにちわ。 毎週のように通っているディズニーランドが 大好きな者です。ダイヤモンド…の方はランチも ¥1800でランチショーがありますよね。これは いつもあっと言う間に締切りになってしまうので 取れない事が多いです。お値段も安いし、ミッキーや ミニー他キャラクターも沢山登場するし、席に ご挨拶に来て一緒に写真も撮れるからでしょうか?(^^) ディナーショーはお値段はどちらも¥3500です。 私の個人的な意見ではペコス…のディナーショーが 好きです。お食事の味はシーザーサラダや濃い目の お肉料理中心ですが私は美味しいと思います。 ランチに比べてしっかりボリュームがありますし、 大食いの私でも苦しくなります。デザートが 来る時も楽しめますよ。 ポリネシアン…はお子様がステージで踊るフラダンス コーナーありますが私は(大人ですが)1回じゃ全然 覚えられませんでした。全体が南国気分で素敵ですが お料理は私の周りではあんまりと言う評判が…。 スパイシーライス?と言うご飯がポーチドエッグ 乗せで出ます。スペアリブとかお魚のローストも。 量はペコスに比べると少なめです。オリジナル?の ポリネシアンパンチはなかなか美味しかったです。 ちなみにキャラがお話するのはペコスです。 ポリテラはお話はせず淡々と踊ってます(笑) 私はミッキー大好きなんですがペコスのミッキー、 とてもカッコイイのでお薦めです。でもあくまでも かなり個人的な意見ですのでご参考程度に…。 楽しんで来て下さいね!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 お礼が遅くなってすみませんでした。 回答を読む限り、どちらも良さそうですね~。 ホースシューのランチがミッキー達もたくさん見れていいなぁと思ったんですけど やはり予約を取るのは大変そうですね。 朝1番でダッシュして見れる方へ行きたいと思います。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)

こんばんは。 私もホースシューがお勧めです。 ディズニーを満喫!といった感じがするのは、こちらだと思います。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/smee/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 お礼が遅くなってすみませんでした。 ホースシューのランチが一番面白そうですよね! 頑張って予約を取りたいと思います。

  • 回答No.2

個人的にはホースシューのほうです。両方共大好きですがポリネシアンはハワイアンの歌とかドンドコした感じが(うまく表現ができません・・・笑)すこし退屈なのと席によってかなり見にくくなってしまうので。子供に人気があるのはポリネシアンのようですが、いずれにせよ個人の好みがあるのと、両方共人気があるので混んでる日は朝一番に行かないと予約が取れませんので御注意を。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 お礼が遅くなってすみませんでした。 ホースシューのランチが楽しそうですよね。 夜はポリネシアンの方がミッキーもたくさん見れそうですけど。 どっちにしても両方行ってみたいですね!

  • 回答No.1
  • okoa
  • ベストアンサー率50% (129/256)

こんにちは。 食事をメインに考えて、たくさん食べたいと思うのなら、 「ポリネシアンテラス・レストラン 」 でしょう。 ショーも、ミッキーとミニー達を 間近にみれるのでいいですよ。すごくおすすめできます。 トロピカルなミッキーたちがとてもかわいいです。 しかし早くここは予約を取らないとダメです。 開園前に行き、TDLに入ったら、すぐに走ってここに行って、 予約をとってくださいね。 「スルーフットスーのダイヤモンドホースシュー」 は、 ミッキーとミニーはかなり格好良くていいですね。 大人のショーみたいな感じです。 でも、ここのは食事が軽食っぽいかな? ここも倍率高いですが、 「ポリネシアンテラス・レストラン 」 よりかはいくらか予約を取りやすいかも? でも、ここも入ったらすぐにいかないとダメです。 すこしでも参考になればうれしいです。 サイトのせておきますね。 http://popup2.tok2.com/home/hirosdpt/poli.htm http://popup2.tok2.com/home/hirosdpt/dining.htm

参考URL:
http://popup2.tok2.com/home/hirosdpt/poli.htm,http://popup2.tok2.com/home/hirosdpt/dining.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 お礼が遅くなってすみませんでした。 本当は11月の連休にミラコスタに泊るつもりだったので一緒に予約をする予定だったんですけど 残念ながら予約センターでは予約ができませんでした(T_T) 仕方がないので朝早く行って予約を取るつもりです~。