• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

TDLのレストラン予約でチケットは必要ですか?

今度TDLに行きます。 開園直後、ダッシュをして1人が、レストラン(ポリネシアンテラス or ダイヤモンドホースシュー)の予約 もう1人がハニーハントのファストパスを取ろうと思っています。 ファストパスの取得は、パスポートが人数分必要なのは知ってますが、 レストランのショー予約はパスポートが無くても取れますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数132
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

レストランの予約にパスポートは必要ないので、FPを取りに行く人が全員分のパスポートを持っていけばよいです。 予約のときに、希望の回を決めておくことと、代金も支払いますので、お金のご用意を忘れずに。 また、ご存知かとは思いますが、どちらのレストラン(特にダイヤ)も、混雑時には5分~10分程度で完売の可能性がありますので、朝なるべく早くゲートに行って開園したら直行してくださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

予約時にパスポートは不要だと想像はしてたんですけど 確信が持てなくて質問させてもらいました。 安心できました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • yzsmile
  • ベストアンサー率37% (69/185)

ダイアモンドホースシュー経験者です。 朝イチ開園と同時にダッシュして行くんですが、すでに行列が出来ているので覚悟してくださいね。 走りに自信のある方のがいいと思います。 場所も把握しておいたほうがいいかと思います。 予約時にはパスはいりません。 人数と昼・夜どちらか選択して、代金を払います。 頑張って予約してください!! ダイアンドホースシューはキャラクターと必ず写真撮れますので、カメラお忘れなく!!!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

パスが不要との事なので、 分担してハニハンのFPとレストランの予約頑張ってみます。 回答ありがとうございます。