• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

TDLのどちらのレストランの予約が取りやすい?

ダイヤモンドホースシューとポリネシアンテラスのどちらかのディナーショーを、開園ダッシュで当日予約しようと考えているのですが、どちらが取れる確率が高いでしょうか? 春休みなので、かなり早くに開園待ちしようと思っていますが、少しでも可能性の高いほうへダッシュしようと思います。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数97
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは。 どちらも体験しましたが、どちらも捨てがたいですよね。 どちらでも良いと思われていらっしゃるのでしたら、ダイアモンドホースシューの方が印象深かった様な気がします。食事もたしかプリマハムが協賛でついているので肉料理がメインになります。 開園と同時にダッシュでしたらどちらかでしたらまず間違いなくとれるとおもいますよ! 良い思い出になるとよいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • umekiri
  • ベストアンサー率19% (148/764)

うーん、ポリネシアンのほうが微妙に近い気がするので 「ポリネシアン」でしょうか? でも、ディナーならどちらでもダッシュすれば取れると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2665/3649)

楽にいい席が取れるのはダイヤです。 ポリはランチが超人気なので、もしランチが取れなかったらディナーに流れる人が多いです。 出てくるキャラもポリのほうが多いし、ミッキーはダイヤではゲスト出演なので、出演時間が5分程度しかありません。(ビデオに撮って確認しました。)ダイヤには、旗のお土産もつきます。 ただ、ダンスが好きならダイヤのほうが本格的なダンスを見れます。 子供だったらポリのほうが面白いかもしれませんけど。 でも早く行くならどちらも同じだと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!