• ベストアンサー
  • 困ってます

ディズニーランドのディナーショーについて

12月にディズニーランドに行きます. オンライン経由でアンバサダーを予約したので,ディナーショーの 事前予約を利用する予定です. ここで質問なのですが,ポリネシアンテラスとダイヤモンドホースシューの どちらを見るか悩んでいます. それぞれの見所,出演キャラクター等教えてください. ランチショーはスティッチのランチショーを見る予定です. (2泊するので2つまで予約可能と言われたため.) 宜しくお願いします.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2670/3654)

ポリ(あんまり行かないので自信なし) 出演…ミッキー、ミニー、チップ、デール、ダンサー、シンガーもいたはず。 キャラクター好きならこちらのほうがいいと思います。 ダンスはフラやタヒチアンダンスがメインです。 小さな子供と選ばれた男性ゲストの参加があります。 ダイヤ 出演…グーフィー、ミッキー、ダンサー4名、シンガー2名 ミッキーはゲスト出演のため、出演は2回、時間は合計で5分ほどです。 パークで一番2番を争うぐらいのレベルのダンサーがそろってますので、ダンスの見ごたえはパークで一番だと思います。フレンチカンカンのショーです。 選ばれた男性ゲストの参加シーンがあります。 あとは完全に好みの問題だと思います。 私はダンスが好きなのでダイヤのほうが好きですが、キャラクターを見たいのならポリかなと思います。予約もポリのほうが埋まるの早いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • hiaro
  • ベストアンサー率73% (25/34)

#1の方がほとんど解説なさっていらっしゃるので、補足だけいたします。 ポリネシアンテラスはキャラクターはミッキー、ミニー、チップ、デール。ダンサーさんとシンガーさんの他にバンドの方々もいらっしゃったと思います(以前行ったのが一年前なので変わってしまっているかもしれませんが…) 生演奏が楽しめるのはダイヤモンド・ホースシューとの大きな違いかもしれません。 ダンスは小さな子はステージに上がりますが、他のゲストは自分のテーブル付近で踊る事ができます。ゆっくりとしたフラダンスで、一つ一つの動きの意味も教えてくれるのでとても楽しいです。 ダイヤでもちょっと参加ダンス(というほどでもないかも…)があります。ただこちらは座ったままでの参加になります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!