• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

TDRのランチショー

4月の17.18日と1泊2日アンバサダー泊でTDRに行きます。夫と1歳の子供とです。 ランドは10回ほど行ったことはありますが、子供ができてからは初めてです。 1日目はランドです。 ランチショーリロのラウルアンドファンが10時10分しか取れなかったのですが、30分前までにお金を払わないとキャンセルになると言われました。遠方からのため始発で出ても舞浜着が9時14分です。それからチケットを買って9時40分までにお金を払いに行くのはぎりぎりです。 リロのショーはすごく人気だと聞いたのでがんばったほうがいいのか、あきらめてダイアモンドホースシューのトイストーリーのショーに変更するか悩んでいます。スティッチは好きですが、トイストーリーもそこそこ好きです。 ただ、アンバサダーに泊まれるのも、平日に行けるのもこれが最後かもしれませんので、これを逃したらリロのショーを見ることはないだろうし、ミーハ-なので人気と聞くと気になります。 ただ、ポリネシアンレストランはディナーで行ったことはありますが、スルーフットシューは行ったことがありません。 慌しくリロを見るか、余裕をもってトイストーリーにするかどちらがいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

私個人の意見ですが、 1歳のお子様がご一緒でしたら 頑張ってルアウに行く方を選びます! メジャーなキャラが多いし、 子供を舞台に上げるダンスタイムもあります♪ ギリギリなのがどうしても気にかかる様でしたら 頑張って予約センターで他の回の キャンセル待ちをしてみてはいかがでしょう? 私はランチショーのキャンセル待ちはしたことないのですが ミラコとアンバは、最初の予約で希望の部屋を取れなくても しつこくキャンセル待ちをして 最終的に第一希望の部屋をゲットしてます! 楽しい滞在になると良いですね(^^)

質問者からのお礼

やっぱりリロですか。 キャンセル待ちという手がありましたね。 それも考えて考えてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • clarice1

がんばってリロをお勧めします。 最初から遅れること前提というのはあまりお勧めできませんのであまり詳しく回答はできませんが、レストランの時間さえ間に合えばなんとかなる可能性は非常に高いです。レストランの時間さえ間に合わないというのであれば、どうしようもないんですが…。 キャンセルを拾えれば時間変更が一番いいですが、もしダメでもそのままがんばってチャレンジしてみては? きっと行けると思いますよ。

質問者からのお礼

予定では間に合うつもりなんですが、なんせ初めての子連れ電車旅行なので手間取って乗り継ぎに失敗したらアウトなんです。田舎なので始発電車も6時台ですし早めに出ることもできません。 なのでレストランの時間には間に合うと思います。 キャンセル待ちをして、ダメならなるべくがんばって時間通りに行けるようにして、それでも間に合わないときは電話して「必ず行くのでお願いします」と頼み込みます。 回答ありがとうございました。 みなさんリロがおすすめと聞いてすごく楽しみになりました。 スムーズに行けるようにイメトレします☆

• 回答No.2

もし30分に前に間に合わなくても席は空けといてくれるので大丈夫だと思いますが、出来れば予約センターに電話して「支払いが遅れるけど必ず行く」と言う事を伝えたほうが良いでしょう。 あ、電話するときはショー名と予約した時間、フルネームを言う事を忘れずに。 ダイヤも個人的には好きですが、お子さんが居るならポリテラのランチショーの方が良いかもですね。キャラクターを怖がらないんであれば。 変更するかはご自分で決めてください。 あ、でも変更するなら早い方が良いですよ。ダイヤが満席になってる可能性がありますから。

質問者からのお礼

ありがとうございました。キャンセル待ちとあわせて予約センターに電話します。