マカセルパスワード管理がアンインストールできません

このQ&Aのポイント
  • マカセルパスワード管理がアンインストールできない問題について質問があります。
  • Windows10のパソコンで長らく使っていなかったマカセルパスワード管理をアンインストールしようとすると、保護のためにブロックされてしまいます。
  • 管理者によってブロックされていると表示されますが、自分自身がブロックした覚えはないため、困っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

マカセルパスワード管理がアンインストールできません

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) マカセルパスワード管理 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ Edgeにしてから長らく使ってなかった「マカセルパスワード管理」ですが、まだPC内に残っている(というか常駐してる)ようなのでアンインストールしようと思ったのですが、いざやろうとすると「このアプリは保護のためにブロックされました」というタイトルのウィンドウが表示され、それ以上進めません。 文中には「管理者によってブロックされています」とありますが、管理者って自分だしブロックした覚えはないしで困っています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

• skuwa
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ware121
回答No.1

以下のフリーソフトを試してみてはいかがですか。 IObit Uninstaller → https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/iobituninst/

skuwa
質問者

お礼

さっそくのアドバイス、ありがとうございました。 試してみますね。