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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:aptio セットアップユーティリティ)

aptio セットアップユーティリティ

このQ&Aのポイント
  • デスクトップPC-DA970EAR-Jのaptio セットアップユーティリティに関する質問です。
  • 製品タイプはデスクトップで、接続方法は無線LANです。
  • 質問内容はパソコンの動作不良に関するものです。

質問者が選んだベストアンサー

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  • ware121
  • ベストアンサー率42% (1111/2631)
回答No.2

以下試してみてはいかがですか。 1、Windows 10でパソコン使用中に「Aptio Setup Utility」というBIOS画面が表示される場合の対処方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020618 2、再セットアップメディアでパソコンを出荷時に初期化する。 PC-DA970EAR-J再セットアップメディア → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/products/list?name=PC-DA970EAR-J&seizouBangou= 3、メーカーの修理対応期間は過ぎていますので、メーカーに修理依頼が出来ません、他のパソコン修理業者に修理依頼するかパソコンの買い替えを検討する。 修理対応期間 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/partslimit/pdf/newlavie-dt.pdf

rkisd
質問者

お礼

BIOS画面がフリーズしていたので 放電を行う を試したら、無事起動しました。 ありがとうございます。

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その他の回答 (1)

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (15181/29263)
回答No.1

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-DA970EAR-J こちらですか。 Windows 10でパソコン使用中に「Aptio Setup Utility」というBIOS画面が表示される場合の対処方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020618 みたいな話でしょうか。 上記の最後に ここで案内している対処方法をすべて行っても問題が解決しない場合は、ハードウェアが故障している可能性も考えられるため、修理申し込みを検討してください。 とはありますが 修理対応期間について https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/partslimit/ を見るとお使いPCは「2022/11/末」で修理対応を終了しているので修理は出来ません。修理が必要な場合はPCの買い替えてって選択になります。

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