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InsydeH20 Setup Utility

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-N135CDSL ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

回答No.4

残念ですが、故障の可能性があるので、購入店又はメーカーサポートに相談して下さい。 失礼しました!

回答No.3

おそらくOSを起動するにあたってのシステム起動の読込がうまくいっていないかと推察いたします。 とりあえず以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? パソコンを起動するとBIOS画面が表示される場合の対処方法 ↓↓↓↓↓ https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=008200 それでもうまくいかないようであれば、非常に残念ですが、修理を要する案件かと存じます。 HDD or SSDが損傷している可能性が非常に高いです。 chkdskで論理的エラーの修復が必要ではないでしょうか。 https://pctrouble.net/running/chkdsk.html それでもエラーがでるのであれば、 ・代替保留中のセクタ ・回復不可能セクタ これらを処理する必要があります。 ちょっと難易度は高いかもしれませんが、chkdskまでやれたのであれば可能かと思います。 Hdat2にて物理的エラーの代替処理を行ってみてはいかがでしょうか? https://pctrouble.net/software/hdat2_repair_badsectors.html どうにもいかないようであれば、非常に残念ですが、修理を要する案件となりますので修理依頼もしくは買い替えとなってしまいます。 121コンタクトセンター ↓↓↓↓↓ https://support.nec-lavie.jp/121cc 電話サポート予約サービス ↓↓↓↓↓ https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel 修理サービス ↓↓↓↓↓ https://support.nec-lavie.jp/repair/ 修理申し込み手順 ↓↓↓↓↓ https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html

  • ware121
  • ベストアンサー率41% (988/2404)
回答No.2

パソコンの電源スイッチを長押し(4秒位)し、パソコンを強制終了させ、放電処置終了後、セーフモードで起動しても同じならパソコンの故障でしょう。修理/点検が必要です。保障期間中(通常1年未満)と推測します。保証期間中ならパーツの交換等は無料です。 Windows 11のパソコンで放電処置を行う方法  → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=023307 Windows 11をセーフモードで起動する方法   → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=023528 修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair 修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html 121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc 電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14178/27635)
回答No.1

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-N135CDSL こちらですね。 「InsydeH20 Setup Utility」で起動しないNECパソコン https://www.pcksfactory.com/hdd/notdetected8.html Windows 10でパソコンに接続したUSBドライブから起動する方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=021977 などに記述がありますが「InsydeH20 Setup Utility」はBIOS/UEFIのセットアップ画面ですね。 パソコンを起動するとBIOS画面が表示される場合の対処方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=008200 などを参考にして見るとか。

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