• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:再セットアップ)

再セットアップ方法の調査

このQ&Aのポイント
  • 再セットアップ方法についての質問です。
  • LAVIEアプリナビで再セットアップメディア作成ツールを起動できないエラーについて調査が必要です。
  • NEC 121wareの再セットアップに関する問題を解決する方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

残念ですが、「インストール済」となっていると、新たに作成出来ません。 また、良く似た機能の回復ドライブを作成されてはどうでしょう。 Windows 10で回復ドライブを作成する方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018137

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ware121
  • ベストアンサー率42% (1133/2680)
回答No.1

「再セットアップメディア作成ツール」は最初からインストールされています。一度作成したら再度の作成はできません。LAVIEアプリナは、ソフトウエア等の対応状況表では動作不可になっています。入手するには有料で以下から可能です。回復ドライブを作成しておけば再セットアップメディアの代替になります。回復ドライブ作成は、無料で何度でも作成できます。 PC-GN27631DB再セットアップメディア → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/products/list?name=PC-GN27631DB ソフトウエア等の対応状況表 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/win10/update_21h1/support/index.html Windows 10で回復ドライブを作成する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018137 回復ドライブを作成できない場合はサポートに問い合わせてはいかがですか。 121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc 電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

すると、全ての回答が全文表示されます。
PF-81登録漢字以外の使用
このQ&Aのポイント
  • PF-81で登録漢字以外の文字を使用する方法を教えてください
  • PF-81で日本語以外の文字を入力する方法を教えてください
  • PF-81の日ヘンに「方」と日ヘンに「成」を入力する方法を教えてください
回答を見る

専門家に質問してみよう