• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:セットアップ)

セットアップが進まない!LAVIE15でのサービスサポートご利用登録場面での次へに進めない問題について

このQ&Aのポイント
  • LAVIE15でのセットアップの際に、サービスサポートのご利用登録場面で次へに進めない問題が発生しています。
  • 質問者はNEC 121ware を使用していますが、この問題に対して解決策をご存知でしょうか?
  • お困りの方は、以下の詳細をご提供いただきました。セットアップの進行が止まってしまうため、早急な回答をお願いします。

みんなの回答

回答No.2

リンク先にいったり、利用規約などスクロールして全て読んだように見せないと次へがグレーアウトしてクリックできなかったりしますが、そのようなことはございませんでしょうか?

  • ware121
  • ベストアンサー率42% (1175/2760)
回答No.1

名前、メール、国または地域をすべて入力しても進みませんか。ネットワークに接続されていますか。もし、にっちもさっちもいかない場合は、電源スイッチを長押し(4秒位)しパソコンの電源を強制終了して、明日サポートに電話で問い合わせたらいかがですか。 Windows 11でパソコンの初回セットアップ(初期設定)をMicrosoftアカウントで行う方法(2021年10月発表機種) → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=023000 121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc 電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

関連するQ&A

専門家に質問してみよう