- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:セットアップ)
セットアップが進まない!LAVIE15でのサービスサポートご利用登録場面での次へに進めない問題について
このQ&Aのポイント
- LAVIE15でのセットアップの際に、サービスサポートのご利用登録場面で次へに進めない問題が発生しています。
- 質問者はNEC 121ware を使用していますが、この問題に対して解決策をご存知でしょうか?
- お困りの方は、以下の詳細をご提供いただきました。セットアップの進行が止まってしまうため、早急な回答をお願いします。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6740/12373)
回答No.2
リンク先にいったり、利用規約などスクロールして全て読んだように見せないと次へがグレーアウトしてクリックできなかったりしますが、そのようなことはございませんでしょうか?
- ware121
- ベストアンサー率42% (1156/2720)
回答No.1
名前、メール、国または地域をすべて入力しても進みませんか。ネットワークに接続されていますか。もし、にっちもさっちもいかない場合は、電源スイッチを長押し(4秒位)しパソコンの電源を強制終了して、明日サポートに電話で問い合わせたらいかがですか。 Windows 11でパソコンの初回セットアップ(初期設定)をMicrosoftアカウントで行う方法(2021年10月発表機種) → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=023000 121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc 電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel