セットアップが進まない!LAVIE15でのサービスサポートご利用登録場面での次へに進めない問題について

このQ&Aのポイント
  • LAVIE15でのセットアップの際に、サービスサポートのご利用登録場面で次へに進めない問題が発生しています。
  • 質問者はNEC 121ware を使用していますが、この問題に対して解決策をご存知でしょうか?
  • お困りの方は、以下の詳細をご提供いただきました。セットアップの進行が止まってしまうため、早急な回答をお願いします。
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  • 締切済み

セットアップ

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== LAVIE15 セットアップが進まないです サービスサポートご利用登録場面から 次へになりません ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

みんなの回答

回答No.2

リンク先にいったり、利用規約などスクロールして全て読んだように見せないと次へがグレーアウトしてクリックできなかったりしますが、そのようなことはございませんでしょうか?

  • ware121
  • ベストアンサー率41% (989/2407)
回答No.1

名前、メール、国または地域をすべて入力しても進みませんか。ネットワークに接続されていますか。もし、にっちもさっちもいかない場合は、電源スイッチを長押し(4秒位)しパソコンの電源を強制終了して、明日サポートに電話で問い合わせたらいかがですか。 Windows 11でパソコンの初回セットアップ(初期設定)をMicrosoftアカウントで行う方法(2021年10月発表機種) → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=023000 121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc 電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

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