• 締切済み

ダイヤモンドホースシューの予約あについて

7月にディズニーランドに行く予定です。 リロのランチとポリのディナーはもう何回も行ったので 今度はダイヤモンドホースシューに行こうと思っています。 私たちの場合、朝からずっと並んでいます。 リロのランチが一番人気のようですが、 開園後即ダッシュでランチはゲットできていました。(最前席) ホースシューはどれくらいで完売になるのでしょうか?? リロのランチの場合、彼氏に走りやすいスニーカーで 荷物は私が全部持ち、手ぶらで本気ダッシュしてもらっています。 おそらく一番目にゲートを通れれば、トップで到着できます。 ホースシューもそのくらいの覚悟がいるのでしょうか?

みんなの回答

• clarice1
回答No.2

2ヶ月に1ぺんくらい、利用してます。 ダイヤのランチ?ディナー?? ランチのほうが人気があります。 でも、私の記憶だと当日枠の最前列はどちらも3席しかないので、最前列に座りたければやっぱり一番に到着しないとかなり難しいです。 ただリロと比べれば全然で、行かれる日にもよりますが、ゲートで一番前に居なくても最前が取れたこともある(たまたま、先に到着した人が自分と違う回ばかりを希望していたことがあった)し、特にディナーなんかは閑散期でなくても夕方予約できた日もあります。 ただ、あくまで時間帯や席を選ばない場合の話です。 人数が多いとか、パレード見るからこの回はダメとかあるなら、早めに予約したほうがいいでしょうね。 あと、さすがに7月は夏休みですから、「夕方でも空きがあった」なんてのは奇跡に近いと思います。 それでもディナーだったらリロと比べれば全然楽ですよ。場所にこだわりないなら正直歩いて行っても予約できます。(ただし、最前列にいればだけど。) でも、同じ料金を払うのに席がほぼ先着順でいい席なので、私なら早く行きますけどね~。半分はホテル枠なのであっという間に後ろになっちゃいますので。 がんばってください。

• _l-o-l_
回答No.1

最前席はやっぱ1番のりじゃないですかね。 30分あれば完売だと思います。

mannma1221
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりこちらも即完売なんですね。 最前席狙って頑張ります^-^ ありがとうございます!

このQ&Aのポイント
  • 妊娠の可能性を知りたい場合、性交のタイミングが重要です。
  • 心拍確認や胎嚢確認が済んでいる場合、出産予定日から逆算することで妊娠のタイミングを特定できるかもしれません。
  • 月経の周期や避妊の有無も考慮しながら、妊娠した可能性のある性行為のタイミングを確認してみましょう。
回答を見る

専門家に質問してみよう