• ベストアンサー

ディズニーランドのダイヤモンドホースシューでランチをとりたいとのですが…

6月4日にディズニーランドに行くのですが、 ダイヤモンドホースシューでランチをとりたいと考えています。 夜行バスで行くので当日朝8時くらいにディズニーランドに着き、それから並ぶのですが(開園時間が9時) 予約に間に合いますでしょうか? ネットオークションでスポンサーチケットを購入したのですがこちらのチケットは 引き換えなしで直接入場できるのでしょうか? また、この時期のパークって混み具合ってどの程度なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hou777
  • ベストアンサー率41% (75/182)
回答No.1

1.当日予約で8時に到着、それから並ぶだとぎりぎりの線でしょうか?8時前には並んでおきたいところですが。質問者さんのバスが到着するということはその他のツアーバスも概ねそのあたりの時間に到着するということで、入場待ちの人数も一気に増えてきます。 混雑具合にも寄ると思いますが、上手いこと直行して抑えればなんとかなるんじゃないかとは思いますが・・・。 2.入園パスポートのスポンサーチケットですよね?それならば特に引き換え等なしでそのまま入園できます。チケットブースの列ではなく、直接入場ゲートの列に並びましょう。もちろん、入場制限の対象にもなりません。 3.こればかりは神様じゃないと分かりません。当日の天候にも左右されますし、何よりも4/15から始まる25thイベントが不確定要素として大きすぎます。 シーズン的には6月の平日ですからそんなに混み合う時期ではないはずです。

SH905i
質問者

お礼

昨日旅行会社に申し込み行って来ました。6月4日ではなくて1日日をずらして5日の木曜に変更しました。旅行会社の人の話では、だいたい予定到着時間より30分~1時間前に着く方が多いみたいです。当日は到着しだいパークに即行並ぼうと思います!ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ftgk
  • ベストアンサー率41% (20/48)
回答No.2

この時期のパークって混み具合・・・混雑予想をしているサイトを紹介します。 http://home.e08.itscom.net/wagafami/PEKO/Disney/TDRkonzatsu.html http://aroe0000.blog4.fc2.com/blog-entry-25.html http://www.disneycom.jp/prediction.html http://www.dreamagic.jp/tdl/wait/year.html いかがでしょう? あくまで参考ですが見てみて下さい。 その他の事は、http://disney.ame-zaiku.com/ に詳しく載っています。

SH905i
質問者

お礼

なるほど…。 詳しく載っていてすごく参考になりました! 有難う御座います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。