• ベストアンサー

ディズニーランド

こんにちは、10/23(土)にディズニーランドに行くんですが、「スルーフットスーのダイヤモンドホースシュー」のランチにどうしても行きたいので予約する為には、開演どの位前に行けばいいのでしょうか? すみませんが、詳しいかた教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

当日予約は開園してすぐに予約が一杯になってしまうんですよね。 開園前からゲートに並んでいないと予約は無理です。 何時に現地に到着すれば、ゲートの何番目までにいれば予約が確実かはわかりませんが、この予約の為に早くから並ぶ人が多いのは確かです。 23日は土曜日ですから混みますよね。 8時開園なので現地6時着?それ以前?ぐらい頑張らないと難しいと思いますよ。 他の人より少しでも早くゲートに並ぶしかないですね。 ゲートに早く来る人は他にもガイドツアーの当日予約・ポリネシアンテラスの当日予約なんかの人達もいますよ。 夏&冬よりは待つのも楽だと思いますので今の時期が狙い目なような気もします。 予約が取れるといいですね。

hinayo
質問者

お礼

かなり激戦ですね・・・。どうしても行きたいので、頑張って早起きします。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• usagihime
回答No.2

ランド開園と同時にほぼいっぱいです。 土曜日に3度チャレンジしたことがありますが ランチは一度も取れたことがありません。 オフィシャルホテル宿泊者の方の予約で 大分埋まってるのではないかと思います。

hinayo
質問者

お礼

3度もダメだったんですか・・・。 かなり、手強いですね! 頑張って来ます。 ありがとうございました。

• toraou
回答No.1

前に行ったときは昼の3時位で列が並んでいました。でもキャンセル待ちをしていたので入れましたよ。

hinayo
質問者

お礼

キャンセル待ちがあるんですね。もし、ダメだったらキャンセル待ちしてみます。 ありがとうございました。