• ベストアンサー

スルーフットシューのダイヤモンドホースシューが見たい!

ディズニーランドには何度かいったのですが、スルーフットシューのダイヤモンドホースシューのランチの予約に間に合ったためしがありません。やはり、朝一でダッシュしかないのでしょうか? あと、前売り券で、券売所で交換せずにそのまま入れるチケットというのはどうゲットすればよいのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ディズニーブランドホテルを総合予約センターで予約した場合以外は、自力で当日予約するしか方法はないですね。 当日予約は10分ぐらいで完売しますので、どこにも寄らずに直行するしかないですね。 ましてや今月終了するので明日は相当がんばらないとだめっぽいですね。 前売り券で引き換えの必要のないチケットについては、オフィシャルHPに載っています。現地か日比谷チケットセンターかディズニーストアかオンラインです。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/ticket/adticket.html
tadanotadasi
質問者

お礼

ありがとうございました。 今度はあたらしく始まるイベントでミッキーに会えるものを探してみます。やはり情報を得てから行かないとダメですね!

その他の回答 (2)

• linroo
回答No.2

ディズニーのホテルに直接予約の宿泊者じゃないと予約が取れないので、朝一ダッシュしかないですね。 開園後5分から10分でなくなってしまうというので私もいまだに間に合ったことはありません。 >前売り券で、券売所で交換せずにそのまま入れるチケットというのはどうゲットすればよいのでしょう? これはパスポートのことでしょうか? 旅行代理店などで購入すると引換券で当日窓口で交換しなければならないことが多いですよね。 パスポート(そのまま入れる実券)はディズニーストアやチケットセンター、もしくはオンラインショップでなら確実に購入できます。 キャンパスデーや県民感謝デーなどのキャンペーンの時にはコンビニでも実券で売ってることが多いです。

参考URL:
http://online.tokyodisneyresort.co.jp/shop/OnlineShop.jsp
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはり朝一ダッシュしかないのですね。 10分でなくなってしまうとは・・・平日でなければ不可能ですね。

• hell-kana
回答No.1

時間を大幅に外せば、朝一にダッシュしなくても行けることがありますが、やはり当日とるならダッシュが一番ですね。 そのまま入れるチケットというのは、ディズニーホテル(アンバ・ミラコ)の宿泊者が買えるやつのことでしょうか??一部の旅行代理店でない予約で宿泊した人は事前にホテルで買うことができます。 今月で終わりですよね、「ダイニング&ファン」。。。 お互い、残り二日を頑張りましょう☆

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/western/show_slue.html
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう終わってしまうなんて知りませんでした。 是非子供にミッキーが近くに来てくれるのをみせてあげたかったのですが・・・残念です!