スルーフットスーのダイヤモンドホースシューの席について

このQ&Aのポイント
  • TDLで大人一人と子供二人でスルーフットスーのダイヤモンドホースシューのランチを楽しむために席の選び方に悩んでいます。
  • 予約はネット限定で取れると思いますが、席が料金で分かれていて、大人一人で興奮する子供たちを面倒みきれるか不安です。
  • A席かB席に座るか迷っていますが、座席の位置やショーの見え方、キャラクターとの触れあい度について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

スルーフットスーのダイヤモンドホースシューの席について

大人一人と、子供二人でTDLに行きます。 その際に、スルーフットスーのダイヤモンドホースシューのランチをと思っているんですが、 席について悩んでいます。 予約はネット限定になったので取れると思うのですが、席が料金で分かれているのは知りませんでした。 S席をと思ったのですが、今回大人は私だけで、興奮する子供たちを面倒みきれるかどうか不安です。 なのでA席かB席ではどうかな?と思ったのですが、A・B席に座ったことのある方、 ショーの見え方やキャラクターとの触れあい度を教えてください。 また、2階席だと見え方などどうなのか、キャラクターは来てくれるのか、一緒に踊ったりする時は2階だとどうなのかなど、 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanonin
回答No.1

全ての席で観賞した事はありませんが、やはりショーの見え方で言うとステージ正面の方が一番良いです。どの席にいても、キャラと触れ合う時間は変わらないと思うのですが、ステージに近いS席は最後まで触れ合えたような気がしました。 と、言う事でお勧めはS→A→Bの順番でしょうか。 大人一人で、お子さん二人なので・・とお悩みのようですが、キャストの皆さんがフォローしてくれます。ドンドン頼って下さい。 最後に、2階席はお勧めしません。 ステージが遠くて、少し疎外感が・・・。 では、楽しいインポートになりますように。

osamhulk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりお値段通りの楽しみ方が出来るようですね。 A、Bだと2階に当たる可能性がありますので、まずはSを狙ってみます。 せっかく行くので満喫してきますね。 ありがとうございました。