- ベストアンサー
- すぐに回答を!
4/30のダイヤモンドホースシューのホースシューラウンドアップを見たいのですが?
昨年のハロウィンでダイヤモンドホースシューのホースシューラウンドアップに朝並んだんですが、キャンセル待ちであえなく・・・見れませんでした。4/30に友人と行きますが、当日は朝8時オープンなので1時間前から私だけ先に並んで30分遅れ位に友人達にはTDLにきてもらおうと考えています。 某TDL混雑予想サイトでは、MAXでこの日混雑予想されていますが・・・ (既にパスポートは持っています)こちらのレストラン利用経験者様、朝はどんな感じでしょうか?それと、私ウッディが大好きなんでこのショーで一緒に写真を撮るのは可能なのでしょうか?宜しくお願いします!
- masaritsu
- お礼率74% (98/132)
- その他(国内旅行・情報)
- 回答数2
- ありがとう数4
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
- ベストアンサー
- 回答No.2
- clarice1
- ベストアンサー率73% (2674/3658)
ディナーによく行くのですが、私の経験からすると、混雑時20分以内、空いているとき~普通のときは40分以内にレストランに到着しないと厳しいと思います。それも時間を選ばない場合の話。 ランチだったらこの1/2くらいのスピードだと思いますので、絶対に確実に、では、1時間前はちょっと心配ですね。それぐらいのことは誰だって考えますから。 ちなみに、キャンセル待ちの場合キャンセル1番だと大体入れます。 パレードと重なる時間は人気がないです。 やっぱり時間を選びたかったら早めに行くに越したことはないですね。座席も先着順ですし。
その他の回答 (1)
- 回答No.1
- toruchan
- ベストアンサー率30% (402/1320)
最近の利用経験はないですが、あくまで私の推定です。 この混雑(「Z」ですね?)では1時間前では心もとないとは思います。 できるだけ早く行くほうが良いでしょうね。 その上でお友達には 「頑張るけどダメだったらごめんね」 と伝えた上で当日頑張るしかないと思います。 私なら車か京葉線の初発で行きます。もしくは別の日にします。
質問者からのお礼
ありがとうございました。 始発を前提で検討しています。 頑張ります!
関連するQ&A
- 大晦日のスルーフットスーのダイヤモンドホースシュー
大晦日のTDLは1年のうちに1、2を争うほど 空いていると聞き、スルーフットスーのダイヤモンドホースシューの予約も取れるんじゃないかと勝手に思っていたんですが、日にちがせまってくると心配になってきました。 11:30,1:05, 2:45 のうちならどれでもと思っています。 朝8:00~なので、5:00~6:00には到着予定です。 チケットは購入済みですので、 とにかくゲートに並べばいいんですよね? チケットは人数分でなくてもいいんですね? 上記の条件で(天候雨もよう) スルーフットスーのダイヤモンドホースシューの予約の取れる確立なんか予想していただけませんか? もし、取れなかったらポリネシアンと思っていたのですが、HPのスケジュールをみるとやっていないようなのです。 次のお勧めはどこでしょうか??? 宜しくお願いします。
- ベストアンサー
- 遊園地・テーマパーク
- TDLのダイヤモンドホースシュー予約について。
こんにちは。 今度、TDLに行って、子供にダイヤモンドホースシューを見せてあげたいのですが、これは、当日予約しかできないのでしょうか?一度、TDLに行った当日に予約に 走ったのですがすでに完売で、でも、どこかで事前に予約していたのか、ある人は予約番号らしきものを伝えて代金を支払っている人もいました。ダイヤモンドホースシューは事前予約もできますか?総合予約センターというところでも予約できますか?ご経験ある方、教えて下さい。宜しくお願いします。
- ベストアンサー
- 遊園地・テーマパーク
- ディズニーランドのダイヤモンドホースシューについて
ダイヤモンドホースシューのディナーショーをネット予約しました。 この座席はもう今の時点で決まっているのでしょうか? それとも引き換えるときに決まるのでしょうか? B席で大人2名です。 いろいろ調べてみたのですが、 あまり良い席ではないようですね… 少しでも見やすいところで見たいのですが、 これは運で決まるものなのでしょうか? よろしくお願いいたします。
- ベストアンサー
- 遊園地・テーマパーク
- TDL☆ポリネシアンテラス・レストラン、ダイヤモンドホースシュー
2月にポリネシアンテラス・レストラン、ダイヤモンドホースシューのショーの内容が変更したと聞いたんですが、どのように変更したんでしょうか? 総合予約センターできいてよくわからなかったので、どなたかご存知の方教えてください。 ちなみに、以前のダイヤモンドホースシューのようにキャラクターと写真がとれるのはどちらでしょうか?
- ベストアンサー
- 遊園地・テーマパーク
- ダイヤモンドホースシューの予約あについて
7月にディズニーランドに行く予定です。 リロのランチとポリのディナーはもう何回も行ったので 今度はダイヤモンドホースシューに行こうと思っています。 私たちの場合、朝からずっと並んでいます。 リロのランチが一番人気のようですが、 開園後即ダッシュでランチはゲットできていました。(最前席) ホースシューはどれくらいで完売になるのでしょうか?? リロのランチの場合、彼氏に走りやすいスニーカーで 荷物は私が全部持ち、手ぶらで本気ダッシュしてもらっています。 おそらく一番目にゲートを通れれば、トップで到着できます。 ホースシューもそのくらいの覚悟がいるのでしょうか?
- 締切済み
- 遊園地・テーマパーク
- ザ・ダイヤモンドホースシュー予約について
2008年4月17日(木)に2泊3日でTDLに家族で行く予定をしています。 子供が5歳と2歳の子がいてます。 ダイヤモンドホースシューでディナーをしたいと考えてるのですが、 平日の木曜日でも、朝一に走って予約が必要なのでしょうか? (よく、朝一で予約をしないといけないと聞きますが・・・) 2歳の子用にベビーカーを借りてからでは、予約が取れない可能性があるでしょうか? 教えてください。
- ベストアンサー
- 遊園地・テーマパーク
- スルーフットスーのダイヤモンドホースシューの席について
大人一人と、子供二人でTDLに行きます。 その際に、スルーフットスーのダイヤモンドホースシューのランチをと思っているんですが、 席について悩んでいます。 予約はネット限定になったので取れると思うのですが、席が料金で分かれているのは知りませんでした。 S席をと思ったのですが、今回大人は私だけで、興奮する子供たちを面倒みきれるかどうか不安です。 なのでA席かB席ではどうかな?と思ったのですが、A・B席に座ったことのある方、 ショーの見え方やキャラクターとの触れあい度を教えてください。 また、2階席だと見え方などどうなのか、キャラクターは来てくれるのか、一緒に踊ったりする時は2階だとどうなのかなど、 教えてください。 よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- 遊園地・テーマパーク
- ディズニーランドのダイヤモンドホースシューでランチをとりたいとのですが…
6月4日にディズニーランドに行くのですが、 ダイヤモンドホースシューでランチをとりたいと考えています。 夜行バスで行くので当日朝8時くらいにディズニーランドに着き、それから並ぶのですが(開園時間が9時) 予約に間に合いますでしょうか? ネットオークションでスポンサーチケットを購入したのですがこちらのチケットは 引き換えなしで直接入場できるのでしょうか? また、この時期のパークって混み具合ってどの程度なのでしょうか?
- ベストアンサー
- 遊園地・テーマパーク
- TDLのレストラン予約でチケットは必要ですか?
今度TDLに行きます。 開園直後、ダッシュをして1人が、レストラン(ポリネシアンテラス or ダイヤモンドホースシュー)の予約 もう1人がハニーハントのファストパスを取ろうと思っています。 ファストパスの取得は、パスポートが人数分必要なのは知ってますが、 レストランのショー予約はパスポートが無くても取れますか?
- ベストアンサー
- 遊園地・テーマパーク
- TDLのショーが見れるレストラン
TDLで夜にショーが見れるレストランが2つありますよね? 1.ポリネシアンテラス・レストラン 2.スルーフットスーのダイヤモンドホースシュー どちらかの予約を取ろうかと思っているのですが、悩んでます。 行った事のある方、どちらがお勧めか教えて下さい! よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- 遊園地・テーマパーク
質問者からのお礼
どうもありがとうございました。 当日はもっと早く行って開園待ちち、ダッシュで走ります!