• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ディズニーランド内ディナーショー当日予約

ディズニーランドのアドベンチャーランド ポリネシアンテラス・レストラン  【ミッキーとミニーのポリネシアンパラダイス】のディナーショー の当日予約について教えて下さい! 土曜日に行くのですが、ガイドブックなど見るとディナーショーは 大変人気があり開園と同時に予約したほうが良いと書いてありました。 10時頃行っては予約出来ないでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • clarice1

行く時期にもよりますが、まず無理だと思います。 通常土日だと一番人気のランチで開園5~10分後に完売してしまいます。 ディナーはランチ狙いでダメだった人が流れてきますので、開園20分以内くらいには完売してると思います。 ただ最終回は人気がないのでひょっこり空いていることもたまにあります。先日ポリよりも人気の無いダイヤモンドホースシューのディナーの1回目を平日に取ったら、最終回はまだ空きがありました。(でもこれは、ダイヤでも非常に珍しい話。) あとは天気にもよると思います。 ただ先着順に席も決まりますし、絶対に行きたいなら開園1~1.5時間前くらいには行っていたほうがいいと思います。

質問者からのお礼

大変参考になりました。 ありがとうございました。