• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

TDLポリネシアンテラスレストランのショーについて教えて下さい

TDLのポリネシアンテラスレストランで行われる、『リロのルアウ&ファン』というショーは予約が必要という事は知っていますが”総合予約センターで予約したディズニーホテル宿泊者のみ”って本当ですか? 一般で入場した人は朝一で走って予約取りに行っても無駄なんですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数518
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • ando123
  • ベストアンサー率52% (83/159)

予約の席は、事前予約と当日予約で席がおおむね、 半分ずつでエリア分けされているようです。 ただ、日にもよりますが、みなさん開園の2時間前とかから パスポート持って(引き換え券ではない)並んで待っています。 で、私は1時間半前で×。2時間半前で○でした。 ちなみに席は前から埋めてきます。最前列は、5組です。 よって当日分の最前列は、各回2~3組となります。申し込みの 順番が遅いと、当然ステージから遠くなってしまいます。 頑張ってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

一般で入場しても直接レストランで予約できますよー。 私も朝一で予約しに行って取れました。(すごい行列で途中で予約一杯にならないかヒヤヒヤしましたが) ショーを見ながら美味しい食事が出来てとても楽しかったので是非予約ゲットしてきてくださいね。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/adventure/map.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

そんなことはないですよ♪ 一般でも当日受付しています。 私は一般で3回ほど入りました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!