• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

TDLで子供が喜ぶランチ(ディナー)ショーはどれ?

TDLでミッキーやミニーが大好きな子供が喜ぶショーを下記から選ぶとするとどれでしょう?  1、ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー  2、リロのルアウ&ファン  3、ポリネシアンパラダイス どれも予約が難しいので無理かと思いますが、もしとれたら、どれが最適でしょう?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数311
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

先月TDLへ行きました。 ペコス・ポリネシアン共に行った事はないのですが、 私は「リロのルアウ&ファン」が良いかと思います。 (実際にショーを見てきました。)  1、ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー  2、リロのルアウ&ファン  3、ポリネシアンパラダイス これら3つの中でリロのだけミッキーやミニーが 私たちの席のほうまでやってきてくれるからです。 写真も撮れるし、握手もできます。 お子さんもとても喜ぶと思いますよ。 またショーの最後の方では子供達が舞台の上に上がって、 ミッキー達と一緒にフラダンスも踊れます。 リロは特に当日予約が難しいと聞きます。 ちなみに私が行った時(7月中旬・夏休み前)で 9時10分の段階でリロのショーは全部のショーが満員でした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですか~ いいですね。 リロのルアウ&ファン、見たいです。 でも難しそうですね・・・・。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • nyockey
  • ベストアンサー率12% (31/250)

こんにちわ TDLいいですね~ リロのは行ったことないですが、新しいからいいですね ポリネシアンのはステージでミッキーたちのダンスしてるのが見れます。 結構楽しかったですよ それよりおススメはスルーフットスー(シューだったかな?)のランチです!!場所はグーフィーのとことおんなじだったと思いました。 ここはミッキー&ミニーをはじめチップ&デールなどなど。 ウェスタンな格好で出てくるんですよ。 ここは各テーブルごとに1人ずつ回ってきてくれます。 書いてないとこ見るともう行ったことありましたか・・・?(だったらごめんなさい) ちゃんと写真もゆっくり撮れるしお子さんいるなら結構いてくれるから(いつもうらやましいとか思ってます) ここは朝入場したら早くにチケット買いに行ったほうがいいですよ! 日に何回かやってます。 朝食だったらクリスタルパレス(って名前だったかな・・・・)のプーさんのモーニングもおススメですね、でもここはミッキー来ないですけど。 ポリネシアンのはステージのは見れるけど席にはミッキーたちは降りてきてくれなかったと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですか! でも、スルーフットシューのランチはトイストーリーに変わってしまったんです(涙)