• 締切済み

千葉周辺でデートにお勧めのレストランを教えて下さい

はじめまして。 千葉周辺でデート使いが出来るお店を探しております。 彼女の記念日(誕生日)なので少しぐらいは奮発しても良いと思ってます。 雰囲気重視で出来れば何らかのサプライズを用意してくれるお店がベターです。 ディナータイムのお店を探しています。  お勧め店&そのお店の内容を教えて下さい。 不慣れな場所そして日にちが差し迫っている為、皆さん宜しくお願いします。

みんなの回答

  • poolisher
  • ベストアンサー率39% (1467/3743)
回答No.1

海浜幕張はどうですか? ホテルもたくさんあり、それなりのレストランもいろいろあります。 予約の際に誕生日といえば、バースデーサービスはどこでもやって くれそうですが。

関連するQ&A

  • 千葉駅・幕張周辺のレストランについて

    千葉駅(車で10分圏内可)・幕張周辺でおいしいレストランはありませんか?母の誕生日に兄弟でお祝いをしようと思っています。 母はかなり食通なので、お店に困ってます。 高級な雰囲気で、ケーキなど記念日のサプライズをしていただけるところが良いです。 イタリアンかフレンチのお店が良いです。 ちなみに去年は、舞浜のヒルトンにいきました(^-^) 回答よろしくお願いします。

  • 藤沢駅周辺のレストラン

    36歳・男です。 今月末に、一つ年下の婚約者の誕生日があります。 以前、二人で婚約指輪を見に行き、先日、指輪が出来上がりました。 「渡す時は、それなりのシチュエーションを用意して渡して欲しい」 と彼女に言われたので、誕生日がその時なのかな?と思います。 付き合って一年弱なので、ちょっと奮発したいと思いますし、 「指輪を渡す」というイベントもあるので、それなりのレストランでディナーをしたいと思います。 藤沢駅周辺で、そういった場にふさわしいレストランはどこがあるでしょうか? 堅苦しいと重い気がするので、「ちょっと背伸びした感じ」くらいがいいです。 彼女の好みがイタリアンなので、なるべくイタリアンが良いのですが、 「和食」系じゃなければ、何でもOKです。 色々と注文をつけてしまいましたが、どこかいいところがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 千葉:勝浦のレストラン

    彼の誕生日の記念に、千葉県へ旅行することになりました。 宿泊は勝浦周辺になりそうなので、ささやかなお祝いにふさわしい レストランを探していますが、勝浦は和食のお店が多いみたいで、 レストランは見つけられません(><) 旅行は車ですが、レストランではお酒を飲みたいので、 宿泊先に車を置いて、タクシーで行ける範囲で、 良い雰囲気のお店を教えてください。 理想としては、地魚を使ったフランス料理?など、 出来ればワインに合う料理のレストランが希望です。 宜しくお願いします!

  • 大阪・北浜周辺のおすすめイタリアンレストラン

    大阪・北浜周辺でイタリアンのディナーを食べに行きたいと思っています。 お誕生日祝いをするのでコースで希望しています。 できれば予算や使って欲しい食材などの要望にも応えてくれるお店があればベターです。 ご存知の方おられましたら教えてください。

  • 千葉でお薦め

    千葉県で記念日に行くのにお薦めなお店を教えてください。 カップルで誕生日を祝うためです。 ジャンルは問いません。 柏・松戸・船橋・市川あたりでお願いします。 予算は二人で1万5千円以内で。

  • ハワイ・オアフ島ワイキキ周辺のおすすめレストラン

    ハワイ・オアフ島ワイキキ周辺のおすすめレストラン(ディナー)。 結婚して初めての妻の誕生日にハワイ旅行(3月中旬)を予定しています。 そこで、誕生日のディナーを考えているのですが、 ワイキキ周辺で 海が見えて雰囲気がよく、料理も美味しい おすすめのレストランがありましたら教えて下さい。 やはり誕生日なので普段とは違う特別な夜にしたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 彼の誕生日に、銀座・六本木周辺でレストランを探しています。

    彼の誕生日に、銀座・六本木周辺でレストランを探しています。 今週土曜日に彼の誕生日を迎える為、 銀座・六本木周辺でディナーでお祝いをしたいと考えています。 埼玉在住の為都内のレストランに詳しくなく、ネットサーチしましたがたくさんありすぎてどちらが良いのか分からなくなってしまいました。 予算は一人1,0000円位で、ドリンク代も合わせてこの位の予算ですと嬉しいです。 普段あまり特別にレストランに行くことも少ないので、お祝いの記念日気分を彼に感じてもらえるようなお店を探しています。 フレンチか鉄板焼を希望です。 オススメのお店をご存知の方いらっしゃいましたら、ご紹介をお願いします。

  • 喜んでもらえるレストラン探してます。

    今月彼女の誕生日です。僕が彼女の誕生日を祝うのは初めてです。今現在一緒に住んでます。また、妊娠2ヶ月目です。最近悪阻がひどくなり仕事休む回数も増え一日中家にいる彼女をみると悲しくてたまりたせん。そのため楽しくて一瞬でも元気な彼女が見たいんでサプライズをしたいです。そのためオススメまお店を探してます。周辺は神戸か大阪梅田辺りが良いです。梅田の第3ビルにあるレストランは全部行きました。それ以外に夜景が綺麗で、ご飯も上手くて、サプライズしてくれるお店を探してますあいいお店あったら教えてくれませんか?お願いします

  • 千葉市周辺のお勧めのディナー

    結婚記念日に行くおいしいレストランを探しています。 千葉市周辺で雰囲気が良くておいしい所であれば嬉しいです。 ジャンル・予算は問いません。 インターネットの様々なグルメ情報を検索しましたが、 めぼしいところが見つかりませんでしたので、実際に行っておいしかった所等教えてください。

  • お勧めレストランを教えてください。

    今年の彼の誕生日は、レストランで食事をしようと考えています。 が、インターネットで見てもよくわからなかったので、質問をします(^0^; 条件(?)を提示しますネ。 (1)千葉県船橋市から、2時間以内で行ける。(高速OKです) (2)ディナーコースがある。 (3)二人で、3万円位で食べられる。 (4)雰囲気がいい。 (5)サービスが充実している。 ・・・結構ワガママかもしれませんが、(条件全てクリアしてなくてもいいです。でも、(1)は必須で・・・)「こんなお店あるよ~。」と言う方、教えてください。 そのお店のHPがあれば、アドレスを・・・ なければ、簡単な場所を教えてください。←タウンページで調べます(^-^) ヨロシクオネガイシマス★

専門家に質問してみよう