• 締切済み

千葉周辺でデートにお勧めのレストランを教えて下さい

はじめまして。 千葉周辺でデート使いが出来るお店を探しております。 彼女の記念日(誕生日)なので少しぐらいは奮発しても良いと思ってます。 雰囲気重視で出来れば何らかのサプライズを用意してくれるお店がベターです。 ディナータイムのお店を探しています。  お勧め店&そのお店の内容を教えて下さい。 不慣れな場所そして日にちが差し迫っている為、皆さん宜しくお願いします。

みんなの回答

• poolisher
回答No.1

海浜幕張はどうですか? ホテルもたくさんあり、それなりのレストランもいろいろあります。 予約の際に誕生日といえば、バースデーサービスはどこでもやって くれそうですが。