• 締切済み

今度…

彼女が1泊2日で旅行行こうよ! と言ってきて行くことになりました! そこでホテルの予約は僕がしたんですが 予約したホテルにはカップルのプラン みたいなやつがあってそこに 決めたんですがそこのベッドが クイーンサイズのベッドでそこに 彼女と寝ることになるんですが クイーンサイズのベッドって どれくらいの大きさなんでしょうか? また、彼女とは会うのが初めてで ちょうど泊まる頃が1ヶ月記念なんです。 普段から僕は彼女のことがホントに 好きで僕にとっては大切な存在です。 この気持ちは彼女にも伝わってます。 なのでそのとき彼女とラブラブしたいなぁと 思ってるんですがこの時の 注意点などご意見をお願いします。

  • 7878w
  • お礼率39% (11/28)

みんなの回答

  • prpr002
  • ベストアンサー率25% (179/706)
回答No.2

>また、彼女とは会うのが初めてで ?これは? ネットで出会ったの?相手の顔は知ってるんですか?どういう状態なんだろ まぁ…付き合う経緯とか、野暮なことはいいませんけど、避妊はしなよー

noname#252888
noname#252888
回答No.1

ほれ http://kotobank.jp/word/%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA 注意点はこの情報だけじゃなんともね。。。 なんとなく、貴方は真面目で一直線タイプに見えるね。 そして彼女にも伝わっているんでしょ?つまり受け入れているんでしょ? 変化球無しでいつもの貴方らしさを出してればいいんじゃない?

関連するQ&A

  • クイーンサイズのベッドの部屋に母と泊まる事について

    クイーンサイズのベッドの部屋に母と泊まる事について 海外旅行先で宿泊したいホテルがあるのですが、公式サイトでも、 ほとんどの予約サイトでも「クイーンサイズベッド1台」と なっています。 母と泊まるので、ツインがいいと思ってやっと探し当てると どうも狭い部屋のようです(部屋ランクは「スタンダード」でした)。 狭い部屋のツインか、広い部屋のクイーンサイズかで悩んでいるのですが、 クイーンサイズにベッドに母と泊まる、というのはありなのでしょうか? なぜホテルはクイーンサイズのベッドの部屋しか載せていないのかも 不思議です…。

  • 遠距離で初めてお泊まりする彼から 「ベッドは、、

    「ベッドはキングサイズ一つがいいかクイーンサイズ二つがいいか?」 聞かれました。 2人で電話しながらネットでホテルをみて話していました。 彼 から、「ベッドはキングサイズ一つがいいかクイーンサイズ二つがいいか?」 と聞かれました。 「いつも布団を下に落としてしまうし寒いと寝られないから、布団がたくさんであったかくて落ちない方がいい」と答えました。 「どっちも広いよ。」と言われたので、「どっちがいいのかな?」と聞き返しました。「どっちがいい?」とまた聞き返されて、、、 結果的に、彼がきめて予約してくれることになりました。 友達になんとなく話したら、「鈍いやつだな、、、彼が不憫だ」と言われました。 詳しく希望を伝えたつもりなのですが、、、、 こういう時はなんて答えたらよかったんですか???

  • 一つのベッドで寝る=そういうこともする?

    遠距離で初めてお泊まりする彼から 「ベッドはキングサイズ一つがいいかクイーンサイズ二つがいいか?」 聞かれました。 2人で電話しながらネットでホテルをみて話していました。 彼 から、「ベッドはキングサイズ一つがいいかクイーンサイズ二つがいいか?」 と聞かれました。 「いつも布団を下に落としてしまうし寒いと寝られないから、布団がたくさんであったかくて落ちない方がいい」と答えました。 「どっちも広いよ。」と言われたので、「どっちがいいのかな?」と聞き返しました。「どっちがいい?」とまた聞き返されて、、、 結果的に、 彼がきめて予約してくれることになりました。 友達になんとなく話したら、「鈍いやつだな、、、彼が不憫だ」と言われました。 詳しく希望を伝えたつもりなのですが、、、、 こういう時はなんて答えたらよかったんですか???

  • 遠距離で初めてお泊まりする彼から 「ベッドは、、

    遠距離で初めてお泊まりする彼から 「ベッドはキングサイズ一つがいいかクイーンサイズ二つがいいか?」 聞かれました。 2人で電話しながらネットでホテルをみて話していました。 彼 から、「ベッドはキングサイズ一つがいいかクイーンサイズ二つがいいか?」 と聞かれました。 「いつも布団を下に落としてしまうし寒いと寝られないから、布団がたくさんであったかくて落ちない方がいい」と答えました。 「どっちも広いよ。」と言われたので、「どっちがいいのかな?」と聞き返しました。「どっちがいい?」とまた聞き返されて、、、 結果的に、彼がきめて予約してくれることになりました。 友達になんとなく話したら、「鈍いやつだな、、、彼が不憫だ」と言われました。 詳しく希望を伝えたつもりなのですが、、、、 こういう時はなんて答えたらよかったんですか???

  • 遠距離で初めてお泊まりする彼から 「ベッドは

    遠距離で初めてお泊まりする彼から 「ベッドはキングサイズ一つがいいかクイーンサイズ二つがいいか?」 聞かれました。 2人で電話しながらネットでホテルをみて話していました。 彼 から、「ベッドはキングサイズ一つがいいかクイーンサイズ二つがいいか?」 と聞かれました。 「いつも布団を下に落としてしまうし寒いと寝られないから、布団がたくさんであったかくて落ちない方がいい」と答えました。 「どっちも広いよ。」と言われたので、「どっちがいいのかな?」と聞き返しました。「どっちがいい?」とまた聞き返されて、、、 結果的に、彼がきめて予約してくれることになりました。 友達になんとなく話したら、「鈍いやつだな、、、彼が不憫だ」と言われました。 詳しく希望を伝えたつもりなのですが、、、、 こういう時はなんて答えたらよかったんですか???

  • 彼からベッドは一つにさせていただきましたと言われ

    始めて泊まり旅行する遠距離の彼が、キングサイズベッド1つの部屋をとりました。 これまで、1日デートが最長で、泊りはしたことがありません。 遠距離で、身体の関係はありません、そういう話題もしません。 今度、3泊で旅行に行くことになりました。 3泊同じ部屋です。 事前に、ベッドはクイーンサイズ2つの部屋と、キングサイズ1つの部屋があるがどっちがいいか?と聞かれていました。 どっちでもいいよ。と、答えたら 後日、電話で待ち合わせ場所の打ち合わせをしていたときに、 急に少しかしこまって 「ちなみに、、大変申し訳ないのですが、ベッドはキングサイズ一つにさせていただきました。」と、、、 「そうなんだあ」と答えたら ちょうど彼が出張先で泊まっていた ホテルのベッドをカメラで映しながら、 「ちなみにこれがクイーンサイズで、キングサイズはこのまくらが3つ分くらい。自分はいつもキングベッドに一人でねてるから大丈夫だとおもうよ。」と、、、大丈夫ってなにが、、、? 「はーい。」と答えました。 あえてこの予告、なぜするのでしょうか? (宿泊先は外国なのでベッドはおおきいみたいです。) 彼の言葉にうまく反応ができませんでした、、、

  • クイーンサイズのベッドに女二人…

    こんにちは! 3月下旬に女友達と、ヨーロッパ旅行を計画しています。 個人旅行なので、ホテルやB&Bと予約のメールを交わしている最中なのですが、 あるB&Bで、クイーンサイズのベッドが一台の部屋しか空いていなくて迷っています。 クイーンサイズのベッドって、具体的には幅どれくらいなんでしょう? 恋人同士でない(笑)女二人で寝ても、きまずくないでしょうか? 子供の頃からの親友となら、もちろんアリなんですが、今度の旅行はそうでもないので…(笑)

  • ダブルサイズとクィーンサイズの違いは?

    アメリカのホテルに直接予約を入れたいのですが、ベッドのサイズがよくわかりません。 親子4人なので一つのベッドに2人ずつ寝るつもりにしているのですが、どうせならベッドは広いにこしたことがないと思っています。 HPを見てみると、ダブルサイズの部屋とクィーンサイズの部屋があり、どちらのベッドの方が広いのかわからないのです。 お解りになる方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい!

  • ラスベガスのホテル(3人利用)について

    GWに男3人でラスベガスに行きます。 ホテルを予約しようと思ったのですが3ベッドルームのあるホテルがわからず困っております。 トリプルで予約してもベッドが3台とは限らないようですね。 部屋のタイプとしては ・シングルベッド3台に3人泊 (最良) ・ツインにエキストラベッドで3人泊 (可) ・キング1台に3人泊 (無理) ・クイーン2台に3人泊 (無理) といった感じでしょうか? ちなみにシーザーズパレスなどは1ルームに3人泊でもツインルームにエキストラベッドは搬入できないようでした。 どなたかご存じの方、よろしくお願いいたします。

  • みなさんならこの中のどのホテルに泊まりますか?

    高校1年生なのですがGWに友達と大阪へ行くことになり希望の泊まるホテル(一泊)を探しても、いいなぁと思ったホテルはどれも予約済みで、しかたなくいろんなホテルの中でギリギリ払える金額のホテルを探してみました。(1)は一番値段がお手ごろなのですが少し部屋が狭いかなと思っているので私の中では(2)か(3)にしようか迷っています。 あと(2)のプランはカップルじゃなきゃだめなんでしょうかね・・? 皆さんならどのホテルに泊まりますか? http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/mt_map.chk このサイト内にある (1) 大阪新阪急ホテル シングルルーム<1ベッド2名利用>(14.0平米) (2)ラマダホテル大阪 セミダブルカップル【12時までゆっくりプラン】 (3)ホテル日航大阪 【L-フロア】Simple Luxury プラン