• 締切済み

今度…

彼女が1泊2日で旅行行こうよ! と言ってきて行くことになりました! そこでホテルの予約は僕がしたんですが 予約したホテルにはカップルのプラン みたいなやつがあってそこに 決めたんですがそこのベッドが クイーンサイズのベッドでそこに 彼女と寝ることになるんですが クイーンサイズのベッドって どれくらいの大きさなんでしょうか? また、彼女とは会うのが初めてで ちょうど泊まる頃が1ヶ月記念なんです。 普段から僕は彼女のことがホントに 好きで僕にとっては大切な存在です。 この気持ちは彼女にも伝わってます。 なのでそのとき彼女とラブラブしたいなぁと 思ってるんですがこの時の 注意点などご意見をお願いします。

• 7878w
  • お礼率39% (11/28)

みんなの回答

• prpr002
回答No.2

>また、彼女とは会うのが初めてで ?これは? ネットで出会ったの?相手の顔は知ってるんですか?どういう状態なんだろ まぁ…付き合う経緯とか、野暮なことはいいませんけど、避妊はしなよー

noname#252888
noname#252888
回答No.1

ほれ http://kotobank.jp/word/%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA 注意点はこの情報だけじゃなんともね。。。 なんとなく、貴方は真面目で一直線タイプに見えるね。 そして彼女にも伝わっているんでしょ?つまり受け入れているんでしょ? 変化球無しでいつもの貴方らしさを出してればいいんじゃない?