• ベストアンサー

学校祭があります。週末の打ち上げ、自分だけ誘われません。寂しいです。

kurakappaの回答

• kurakappa
回答No.2

先ず、どんなに不安や辛いことが有っても自信だけは無くさないで。 貴方の文章はしっかりしてるし、F1云々のユーモアも有りそうで 私は好感を持ちました。 直接関係無いことかも知れませんが、人も獣も虫だって 同じようなもんで、強く、明るく、優しく、暖かい所へ 集まってきます。 生涯役に立つので何か一つでも自信の持てるものを。 持てば必ず人が寄ってくる。 貴方から見れば楽しそうにやってる人達だって本当は不安や疎外感を 胸いっぱい持ってるもんです。 誰かさりげなく座ってきた人には親切に。 連れて行って欲しいからと人に媚びたりする人間にはならないで。 (偉そうにしてはいけませんよ) 精神的に苦しいでしょうが絶対辛さに負けないで。