• ベストアンサー

婚約者の兄について。世間の意見が聞きたいです。

peach0412の回答

回答No.5

こんにちわ!すごい兄夫婦ですね…もしご両親が亡くなって遺産相続する時大変そぅ…または、両親が頼れなくなったら弟さん(あなたの彼)に頼ってくるでしょう。愚痴は、たくさん聞きます!だけど今一生懸命やっているあなた達に害がこないようにしなくっては、いけませんね…難しい問題です…!人間生きていくうえで何回も転落はしますが転落をしても人の支えのありがたみ自分でも立ち直れる意欲がないと他の方々に迷惑をかけるでしょう。何もお役に立てず申し訳ありません。

aaacyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 遺産相続。。。 彼とまだ結婚していませんが なんだかその問題が1番 めんどうな事になりそうな気がします。 私は口を出せる立場ではありませんが遺産はいらないから  もうあの兄夫婦には関わりたくありません。 でも現実、私と彼が結婚したら親戚付き合いしなければならない のですよね。 それが1番憂鬱です。