• 締切済み

ケータイ電話の履歴復活方法

ケータイ電話の発・着信履歴ってある件数以上になると古い順に消えていくじゃないですか。 あとメールも削除したやつとか、とにかくケータイから削除された履歴が復活する方法があるって聞いたんですけど誰か知りませんか?教えてください! ドコモ・auです。

みんなの回答

• mojitto
回答No.1

ドコモなら利用明細を請求すれば、着信と発信の番号は分かります。 (別途料金が必要です) メールについては『My DoCoMo』だったと思うのですが、そちらのIDを取得すれば送受信ともに、アドレスをパソコンで見ることができます。 詳しくはどこも窓口で問い合わせた方がいいです。 ただし、本文や題名は表示されません。 携帯内のメモリ自体を復活させることは、ほぼ不可能だと思います。 仮にできるとしても、どんどん上書きされていくので、古いデータほど復活はできません。