• ベストアンサー

左胸の横あたりがやや痛みます

nb46の回答

• ベストアンサー
  • nb46
回答No.1

こんにちは。 肋骨骨折ではないかと思います。 風邪など引かれていませんでしたか? 大きなくしゃみによって肋骨骨折が起きる場合が多々あります。 なんか痛いんだよなぁって幹事の方はよくいます。 まずは、整形外科に行ってみた方が良いのではないかと思います。 それでも痛みが治まらない様であれば、内科に行くのが良いと思いますよ。

noname#249638
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ちょっとほったらかしていたらすっかり治りました。 でも過去も同様に、時間経つと治っている、ということがありますのでまた再発したら診てもらうと思います。