• 締切済み

聞いてしまった会話(ちょっと長文です)

soup000の回答

• soup000
回答No.1

聞かれてまずい会話だったらボリューム下げるんじゃなくて、通話自体を切りませんかね…? しかもボリューム下がってないし…。 この話とは関係ないですが 浮気相手とのメールは本命の前ではなく、トイレとかこっそりうつ事が多いですし。 堂々と目の前でやることかなと。 貴方の彼が普段どこまで無防備な人かはわかりませんが… 私は何か、ただの友人のような気がします。 「前」っていうのもその友達と行った時とも限らないし。 どうしても気になるなら本人に聞くのが一番だと思いますけどね…。 ボリューム下がってなかったんだから 「盗み聞き」ではなく「聞こえてしまった」んですよ。

matchgaE
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 聞かれてないと思ってるのでは無いか?ってところがどうも・・ 確かにメッセンジャーで私と繋がりながら、返す刀で別の女性に連絡って言うのも、其処までするか?!って気もします。交際範囲と人数のメッチャ凄い人であるのは間違いないです。 しかも今朝から全くいつも通りで、バカ話みたいなメールのやり取りしてます。 私が本命であるかどうかは、ちょっとビミョ~な気がしてきたんですけどね。 冷静に考えてみる事にします。 ご意見大変参考になりました。