• ベストアンサー

いっぱい書き込めるカレンダーありませんか?

仕事と、子供の行事事など・・時間単位で予定がたくさん書き込めるカレンダーはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • knfci
回答No.1

接骨院院長です。 懸かりつけで親しい開業医の先生がおられれば売るほどもらえますよ。 製薬会社や衛材関係を卸している会社のカレンダーは予定がいっぱい書き込めるようになっているものが多いんですよ。 カラフルさには欠けますが実用第一ですからねぇ。

MOMONONATU
質問者

お礼

お医者さんにかかってないので、もらえないかも・・ でも人づたいにお願いしてみます。有難うございました

その他の回答 (1)

• nori136
回答No.2

私はダ○ソーでシンプルなカレンダーを買いました。 4行点線のラインが引いてあり、5件程の予定が書けると思います。 結構大きなサイズなんですけどね。。。

MOMONONATU
質問者

お礼

あっ 100均一という手もありましたね。 使えるか分からないから安いので試すのは手かもしれません。。