• ベストアンサー

パソコン上:1ヶ月単位のカレンダーご存じですか?

こんにちは。 お聞きしたいことがあります。 1ヶ月単位のカレンダーを探しています。 すなわち、パソコン上でそのカレンダーの例えば4/13に 予定を打ち込んだりした後に、プリントアウトして 壁に貼り付けたいのです。 壁に貼り付けた後とかに、4/20に予定をパソコン上に 追加したら、またプリントアウトして前のは捨てる、みたいに したいのです。 そういうのはインターネット上にありますか? どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imopro
回答No.1

そういうソフトは沢山ありますよ。 例えば、Vector(ベクター)というサイトで、月間のカレンダーを作成できるフリーソフト(無料)が紹介されているので、一つ紹介します。 参考URLにはダウンロード先と、ソフトの説明の書かれたページへのリンクを載せておきます。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se281997.html,http://www1.ocn.ne.jp/~matsuo3/toybox/scal_katsuyou.htm
wahahawahaha7
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 大変役立ちました。 エクセルがもっていないので、とりあえず 1位と2位のものをダウンロードしました。 今のところ、気に入っています。 ありがとうございました!