• 締切済み

Googleカレンダー内の検索

Googleカレンダーを作成し、自分のホームページに埋め込んでいます。 予定が多く成り過ぎ、カレンダーを見た方が検索できるように、カレンダー内に検索バーを追加したいと思いますが可能でしょうか。

• HTML

みんなの回答

• x_jouet_x
回答No.1

実際に試したことがないのではっきりとは言えませんが、Google カレンダーのAPIが公開されているので、これを使用すればできるのではないでしょうか?

参考URL:
http://code.google.com/intl/ja/apis/calendar/
youchanter
質問者

お礼

参考URLを読みましたが何のことかさっぱりわかりませんのであきらめます。ありがとうございました。