• ベストアンサー

アイ グーグルにグーグルカレンダー追加

アイ グーグルにグーグルカレンダー追加したのですが 予定・スケジュールを記入したいのですがどうすれば宜しいでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

追加したコンテンツのバーにある[ Google カレンダー]と書かれた部分 をクリックすると、[ Google カレンダー]にログインできるようなると 思います。ここにログインして予定を書き込める画面になったら、予定 を書き込みたい日時でダブルクリックすれば、[タイトル]を書き込める ようになります。 タイトル以外の詳細も書き込みたいなら[予定の詳細を編集]から詳細を 書き込める画面を表示して登録します。 ここで書き込んでおけば、iGoogle の登録してあるタブで追加してある カレンダーの下側に書き込んだ予定が表示されます。

参考URL:
http://www.google.com/support/calendar/?hl=ja