• ベストアンサー

ヤフーのカレンダー機能

ヤフーのカレンダー機能は、15分前にアラートがディフォルト設定になっているのですが、カレンダーに予定を追加するたびに自分で変更を加えるのが面倒なので、これを例えば「1時間前にメールで通知」にディフォルト設定することはできないでしょうか?

noname#11287

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanakasn
回答No.1

できます。 カレンダー画面の右上のほう(ログアウトの下あたり)にある「オプション」→「リマインダー」の中に時間を変更する項目がありますよ。

質問者

お礼

どうもありがとうございます! 問題が解決いたしました。