• ベストアンサー

オリジナルカレンダー製作

季節はずれですが,文化祭の企画でオリジナルカレンダーを製作,販売しようと思っています。 そこでカレンダーのケースを探しているのですがインターネットを検索したり,教えて!gooの過去の質問も調べてみたりしましたが,あまりよいものが見つかりません。 希望としては ・なるべく安いもの ・卓上のもの プラスチックでもリングのものでもよいです ・小売しているもの 10個単位ぐらい(私が見つけたものは200個とか500個単位でした) です。いいところがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momomoll
回答No.2

こちら、十個単位で買えますよ。ちょっと割高ですが、それでも60円くらいです。

参考URL:
http://www.wakamat.co.jp/company/service1/price_plastic_case.html
nemoken
質問者

お礼

ありがとうございます。ここは安くて種類もたくさんあっていいですね。用紙代とあわせてもそれほど高くなく、理想的です。

その他の回答 (1)

• char2nd
回答No.1

こちらはどうでしょう。  小ロットでの受注も行っているようです。  キットもありますね。

参考URL:
http://www.so-seru.co.jp/takujo.html
nemoken
質問者

お礼

ありがとうございます!このページは一度見たのですが、価格が載っていなかったのでよく見ていませんでした。