• ベストアンサー

市販CDソフトが入っているケースの調達について

市販CDソフトが入っているプラスチックケースってありますよね。 ビデオテープが入っているプラスチックケースより少し小さく 中にCDケースが収まるものです 実例をあげますと「CD-ROM日経会社情報」等が入っているケースです。 こういうものはどこで販売しているのでしょうか? 単位数でいうと30個とか50個でおいくらぐらいするのでしょうか。 ご存じの方がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3361
noname#3361
回答No.1

これでしょうか?ちょっと質問が理解できないのですが。 http://www.ko-saka.com/

参考URL:
http://www.ko-saka.com/
tokino001
質問者

お礼

ありがとうございます! こんなに早くお返事をいただけるとは、感謝感激です!! ほかにも様々なメーカーがあるんでしょうか?