• 締切済み

CDケースを探しています

とある持ち運べるCDケース?CDファイル?を探しています。 CDのプラスチックのケースではなく裸のCDを何枚も入れられるやつです。 特徴は ・片面4枚ずつ入り結構な枚数(100枚程)が入る。 ・表紙(外カバー)はレザーかレザー調。 ・デザインがいい。 というものです。 数年前、人が持っているのを見かけました。 いままでネットでいろいろ探しましたが見つかりませんでした。 他にヨドバシ秋葉やヴィレッジバンガードなど探しましたが、 ・レザー調だが片面1枚か2枚ずつである。 ・片面4枚入るが、外カバーがプラスチックやナイロン製で機能重視でデザイン性にかける。 ものでした。 売っているお店、サイト、メーカーなど何でもいいですので情報をいただければと思います。 「あるか分からないけどこのお店ならあるかも」という情報も心当たりがある方、よろしくお願いします。 また、レザー調でなくても片面4枚入るものでデザイン性に優れたものをご存知の方も情報よろしくお願いします。

• tomy41
  • お礼率48% (345/709)

みんなの回答

• saru1234
回答No.1

とりあえず見つかったのはこれくらいですが。 ネットで見つけただけなので 「上質なレザー調」なのかはわかっていません。 エレコム CD / DVDファイル 160枚入 ブルー CCDW160BU http://www.hmv.co.jp/product/detail/2744693 サンワサプライ DVD・CDケース(ブルー) FCD-32003BL http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=FCD-32003BL 色違いあり

tomy41
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 申し訳ありませんがどちらのタイプもちょっと違うようです。 イメージとしては「電機店」などではなく「デザイン雑貨店」などにあるような感じです。