• ベストアンサー

自作CDにスリーブケースをつけたいのでそれを作成できるソフトはありますか?

自作CDにスリーブケース(型紙製の外ケース)をつけたいのでそれを作成できるソフトはありますか? CDケースは、プラスチックのものでCD3枚組みのタイプです。 そのサイズにあったものを作りたいのですがそのようなソフトはありますでしょうか? あと、用紙の種類など厚めのものが必要なのですがどんなものがあるのが教えていただければありがたいです。 お願いします。 カテゴリー違ったらごめんなさい。

noname#71022
noname#71022

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toku8
回答No.1

A-one という会社でいろんな型式の 用紙を売っています http://www.a-one.co.jp/ たぶんCDケース用の用紙もあります パソコンでの(図柄等)作成のためのソフトとしては その会社の無料ソフト 「ラベル屋さんhome」という ソフトがあり ダウンロードできます 他の用紙会社としては ヒサゴ にもなんらかの用紙が あるかもしれません