• 締切済み

パチンコ店で一目ぼれしてしまいました

私は26歳の男性(会社員)です。 最近行くようになったパチンコ店で、必ず見かける女性がいます。 といっても、私もサラリーマンなので、土日祝日しかスロットが出来ないのですが、その必ず見かける女性も土日祝日は必ずといって言いほど見かけるのです。 ちなみに、その女性は母親と2人でいつも来ているようです。 打つ機種が同じということもあり、隣同士で座ることもよくあります。 しかし、スロットは友達とかではない限り、基本的に無言で打ち続けるので、全くその女性との接点が作れませんし、私にもその女性に話しかける勇気が無いのも事実です。 ですので、その女性に彼氏がいるのかという事もわかりません。 ただ、こないだ右手の薬指に指輪をしていましたが・・・。 私は自分の風貌にかなり劣等感を持っています。 でも、なんとかはじめの一歩を踏み出したいと思っています。 その一歩を踏み出す方法、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#48566
回答No.4

NO1です。 まだ締め切ってないようなので,再度お邪魔しました。 その後,いかがですか? 母親と仲良くなると,いいことがありますよ。 うまくいったときの話になりますが・・・ 通常は,交際を始めて仲良くなったら,親と会いますね。 このとき,全く緊張しないで済みます。 (父親と会うのは,別ですが) こんなことは,滅多にありませんよ。 うまくいくのも大切ですが,その先のことを考えると,おいしい話ですね。 それと,パチスロはちょっとお金がかかりますが,趣味が合うことはいいことです。 話も合いますし,いざとなったらパチンコ屋でデートもできます。 風貌の劣等感なんて,趣味と比べると何でもないことです。 頑張って下さい。

• madmax4
回答No.3

あなたはスロット上手いですかね? 目押しできるならリーチかかってるときに 代わりにやるとかどうですかね? それがきっかけになると思います

bonus777
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 >あなたはスロット上手いですかね? 技術は自分ではまずまずだと思います。 もちろん、目押しもほぼ完璧に出来ます。 でも、その女性も目押しが完璧に出来ているのです。 そういうきっかけがあれば良いんですけどね・・・。

• madausa
回答No.2

ただでさえ話声が聞き取りづらいパチンコ屋で声かけるなんて、相当厳しいですね・・・ とりあえず相手がボーナス入れたときに当たり障りのないこと話かけて知り合いになるところからですね。 まず母親から先に知り合いになって自然に近くの席に座るくらいの仲になるところから初めてください。 毎週土日会ってれば脈のアリナシがある程度見えてくると思います。

bonus777
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 パチンコ店で声かけるのは結構難儀ですよね。 自分のメアドを書いたメモを渡すとかっていう方法ってどうなんですかね? まずは声をかけるところからチャレンジしてみます。

回答No.1

隣がおじさんでも,話をしないのですか? 「良く出てるね」とか・・・ 私はパチンコしかしないので,よく分かりませんが,パチンコでいうリーチとか,大当たりのとき話しかけるのは皆無ですか? 女性でも同じですよ。最初の一言さえ切り出せば,少なくともその日は仲良くなれます。 次回会ったとき,声をかけやすいですし。 私は,若い女性にアメやガムをもらったことが何度かあります。 あと,母親と来ているなら,そっちに話しかけるとか。 ターゲットを見つけたなら,あとは行動あるのみです。 頑張って下さい。

bonus777
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 >私はパチンコしかしないので,よく分かりませんが,パチンコでいうリーチとか,大当たりのとき話しかけるのは皆無ですか? 私が特殊なのかもしれませんが、基本的には無言で打ち続けてますね。 でも、最初の一言を踏み込めればたぶんその後は声をかけやすくなるとは思いますので、その勇気を出せるように頑張ってみます。 母親から仲良くなるのもいいですね。 恋愛若葉マークの私には気付きませんでした。 非常に参考になる意見、ありがとうございました。