• 締切済み

パチンコ店で一目ぼれしてしまいました

私は26歳の男性(会社員)です。 最近行くようになったパチンコ店で、必ず見かける女性がいます。 といっても、私もサラリーマンなので、土日祝日しかスロットが出来ないのですが、その必ず見かける女性も土日祝日は必ずといって言いほど見かけるのです。 ちなみに、その女性は母親と2人でいつも来ているようです。 打つ機種が同じということもあり、隣同士で座ることもよくあります。 しかし、スロットは友達とかではない限り、基本的に無言で打ち続けるので、全くその女性との接点が作れませんし、私にもその女性に話しかける勇気が無いのも事実です。 ですので、その女性に彼氏がいるのかという事もわかりません。 ただ、こないだ右手の薬指に指輪をしていましたが・・・。 私は自分の風貌にかなり劣等感を持っています。 でも、なんとかはじめの一歩を踏み出したいと思っています。 その一歩を踏み出す方法、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#48566
noname#48566
回答No.4

NO1です。 まだ締め切ってないようなので,再度お邪魔しました。 その後,いかがですか? 母親と仲良くなると,いいことがありますよ。 うまくいったときの話になりますが・・・ 通常は,交際を始めて仲良くなったら,親と会いますね。 このとき,全く緊張しないで済みます。 (父親と会うのは,別ですが) こんなことは,滅多にありませんよ。 うまくいくのも大切ですが,その先のことを考えると,おいしい話ですね。 それと,パチスロはちょっとお金がかかりますが,趣味が合うことはいいことです。 話も合いますし,いざとなったらパチンコ屋でデートもできます。 風貌の劣等感なんて,趣味と比べると何でもないことです。 頑張って下さい。

  • madmax4
  • ベストアンサー率6% (111/1826)
回答No.3

あなたはスロット上手いですかね? 目押しできるならリーチかかってるときに 代わりにやるとかどうですかね? それがきっかけになると思います

bonus777
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 >あなたはスロット上手いですかね? 技術は自分ではまずまずだと思います。 もちろん、目押しもほぼ完璧に出来ます。 でも、その女性も目押しが完璧に出来ているのです。 そういうきっかけがあれば良いんですけどね・・・。

  • madausa
  • ベストアンサー率28% (320/1133)
回答No.2

ただでさえ話声が聞き取りづらいパチンコ屋で声かけるなんて、相当厳しいですね・・・ とりあえず相手がボーナス入れたときに当たり障りのないこと話かけて知り合いになるところからですね。 まず母親から先に知り合いになって自然に近くの席に座るくらいの仲になるところから初めてください。 毎週土日会ってれば脈のアリナシがある程度見えてくると思います。

bonus777
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 パチンコ店で声かけるのは結構難儀ですよね。 自分のメアドを書いたメモを渡すとかっていう方法ってどうなんですかね? まずは声をかけるところからチャレンジしてみます。

noname#48566
noname#48566
回答No.1

隣がおじさんでも,話をしないのですか? 「良く出てるね」とか・・・ 私はパチンコしかしないので,よく分かりませんが,パチンコでいうリーチとか,大当たりのとき話しかけるのは皆無ですか? 女性でも同じですよ。最初の一言さえ切り出せば,少なくともその日は仲良くなれます。 次回会ったとき,声をかけやすいですし。 私は,若い女性にアメやガムをもらったことが何度かあります。 あと,母親と来ているなら,そっちに話しかけるとか。 ターゲットを見つけたなら,あとは行動あるのみです。 頑張って下さい。

bonus777
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 >私はパチンコしかしないので,よく分かりませんが,パチンコでいうリーチとか,大当たりのとき話しかけるのは皆無ですか? 私が特殊なのかもしれませんが、基本的には無言で打ち続けてますね。 でも、最初の一言を踏み込めればたぶんその後は声をかけやすくなるとは思いますので、その勇気を出せるように頑張ってみます。 母親から仲良くなるのもいいですね。 恋愛若葉マークの私には気付きませんでした。 非常に参考になる意見、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • これってどういう意味ですか?

    職場の20代後半の女性が,左手の薬指に指輪をはめているのに気がつきました。 婚約をしたのかな?と思っていると,その日のうちに, 左手の薬指から右手の薬指に指輪をうつしかえていました。 そして,それからしばらくたって,何げなしに彼女の指を見ると, 今度は,右手の薬指から左手の薬指に指輪をうつしかえていました。 そして,退社のときは左手の薬指から右手の薬指へ指輪をうつしかえていました。 これはどういう意味でしょう? 一日に3~4回も指輪をうつしかえる女性って,たくさんいるのでしょうか? 今こういうのが流行しているのでしょうか? 本人には聞きづらいので,ぜひ,教えてください。

  • 右手の薬指に指輪をしている女性は、彼がいますか

    右手の薬指に指輪をしている女性は、彼がいますか 社内に気になる女性がいます  が、右手の薬指の指輪は ファッションなのか 彼がいるということなのか 私は経験不足でわかりません 皆さんならどう思いますか

  • パチンコ屋のパート

    33歳の既婚者です。 今、パートを探しているのですが、パチンコやスロットが好きなのでパチンコ屋で昼間だけ働きたいって考えているのですが、33歳だと年齢的に厳しいですかね…? 子供はいないので急に休んだりすることは無いです。 30歳代の女性でパートしてる方はいらっしゃいますか? お店に問い合わせするのが 一番手っ取り早いとは分かっているのですがイマイチ自信が無く勇気が出ません。 ご意見よろしくお願いします!

  • 指輪。

    27才女性です。 指輪を右手の薬指にしているとどう思いますか? 左手の薬指なら結婚指輪って思いますよね? 最近よく聞かれるので、はずそうかなと思っています。 結婚してるのかと思ったって言われたこともあります。 右手でもそう思うのでしょうか。 指輪をしていると彼氏がいるとか思うのでしょうか。 それを見たらアプローチとかはしないものなのでしょうか。質問が多くてすみません。 お願いします。

  • 右手の薬指の指輪

    23歳の女性が「右手」の薬指に指輪をしていることには、意味があるのですか? 恋人がいるという事なのでしょうか? 指輪の種類は、何種類か(プラチナ、数個の小さなダイヤ等)を付けかえるのですが、何時も決まって、「右手」の薬指にはめています. 教えてください.

  • 社内経験豊富な方

     社会人6年目のものです 社内恋愛の経験が まだないです 同じ部署で、気になる女性が 右手の薬指に指輪しています 彼がいるのでしょうか?それともアクセサリー 感覚でつけているのでしょうか? 直接、彼がいるか聞いたほうがいいでしょうか? 何か少し勇気がでないです いいアドバイスがあったら、教えてください

  • 【女性に質問】指輪の位置を変更する意味

    こんにちは。 女性が指輪の位置を変更することに意味があるのか、 ある場合、どのような意味があるのかについてお尋ねします。 たとえば、左手薬指につけていた指輪を 右手薬指に付け替えることは、何か意味があるのですか? 気になっている女性がいて、PCの操作方法を教えて欲しいというので教えに行ったら、さっきは左手薬指につけていたのに、教えていったときは右手薬指に移動していました。 なんでだろう。 って思ったもので。 よろしくお願いします。

  • 右手くすり指、指輪の意味は?

    左手のくすり指に指輪をしている方は 結婚している方ですが、 右手のくすり指に 指輪をしている女性を見かけ ます。どの様な意味でしょうか? 教えて下さい。

  • 2つの指輪

    女性の指輪について質問です。 今、常駐している会社に気になっている女性がいるのですが、 その人は右手の薬指に2つの指輪をはめています。 右手の薬指の指輪については 他の方の回答を見させていただきましたが、 一つの指に2つの指輪というのは何か意味があるのでしょうか? ちなみに、色は金と銀です。

  • 薬指の指輪

    24歳女性です。 普段、右手の薬指に指輪をしています。 薬指につけていると指がキレイに見える気がするからという理由です。 貰ったものもありますが、アクセサリーや指輪は基本的に自分で買います。 右手の薬指に付けていると恋人が居ると思う人もいますよね? 今は彼が居ないのですが、右手の薬指に付けていることでアタックする前から諦めるという話を友人から聞きました。 私はオシャレ感覚で付けていますが、男性から見ると彼が居る様に見えるのでしょうか? デザインにもよると思いますが・・・ 私が付けているのはアクアマリンのハートの両脇に小さい石がついている物です。 社会人になってから、毎年ご褒美として何らかのアクセサリーを買っています。 指輪に対して突っ込んでくれれば自分で買ったと言いますが、そうでなければわざわざ言いません。 一般的に右手の薬指=彼から貰ったものという意味に結び付くのかなと思い質問しました。 女性はオシャレとして薬指に付けることは結構ありますよね? 皆さんのご意見よろしくお願いします。