• ベストアンサー

パチンコ屋のパート

33歳の既婚者です。 今、パートを探しているのですが、パチンコやスロットが好きなのでパチンコ屋で昼間だけ働きたいって考えているのですが、33歳だと年齢的に厳しいですかね…? 子供はいないので急に休んだりすることは無いです。 30歳代の女性でパートしてる方はいらっしゃいますか? お店に問い合わせするのが 一番手っ取り早いとは分かっているのですがイマイチ自信が無く勇気が出ません。 ご意見よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • markosan
回答No.1

こんばんは、難しいと思います。最近のパチンコ屋は若いおねいちゃんばかりだと思います、掃除の人まで若いです。私も同じくらいの年ですが、面接に行く勇気ないです。  まれに客の少ない小さなパチンコ屋は年配の夫婦とかみえて入れそうですが・・・・。  以前27.8歳の時バイトしましたが、私は土日のみしか働けなくて、祝日でるの断ったら首みたいな感じになりました。平日のみの主婦も首になりました。結構すぐ雇ってもらえるけど、すぐ首にする店長多いみたいですね。結局店長に気に入られるかどうかみたいなところがありました。

yume-jam
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます! 結構厳しいのですね… 清掃のパートも若めとは(泣) 求人には週3~OKとか書いてあるけど無理っぽいですね。 地道なパートにしてパチンコ屋には遊びに行く専門にします。ありがとうございました!