• 締切済み

パチンコ&スロット好きな男性に質問です!

パチンコ&スロット好きな男性に質問です! 自分がよく一人で行くお店で、女性からいきなり話しかけられたら引きますか? 私は今、常連さんで気になる男性がいまして・・話してみたいな~と思うのですが、 勇気も出ないし何て話しかけたらいいものかわかりません。 その人は20代後半~30歳前半くらいで、仕事帰りだと思いますが毎日夜にスーツを着て打ってます。 土日に私服で一人で打っているのも見たことがあります。 何度か目は合った事はありますが、私の事を知っているかはわかりません。 彼女がいるかどうかもわからないし・・。 ちなみに私は20代半ば、背は低めで普通体型で一応オシャレには気を遣っていますが顔はフツーです(汗)特別可愛くもブスでもないと自分では思っています・・ 彼に会いたくて最近私もそのお店によく行くのですが、パチンコ屋に一人でいる女性から話しかけられたら、やっぱり引いちゃいますかねぇ~?(>_<) 好感を持ってもらうにはどうしたら良いでしょうか? なんか話しかけられると嬉しい言葉とかってありますか? なんかパチンコと関係ない話ですみません。

みんなの回答

• Siegrune
回答No.7

>自分がよく一人で行くお店で、女性からいきなり話しかけられたら引きますか? 引きはしないでしょうけど、何か裏を考えてしまうかもしれませんね。 隣で打ってみて、リーチ目っぽいときに 「これってリーチ目かなあ」 とか独り言っぽく言ってみるとか。 (あなたには興味ないねって人だったら反応しないだろうし、  多少興味があればなんか言ってくれるだろうし。  マイナー機種なら、逆に「一回打ってみようと思って打ってみたんだけど」とか  いろいろ話すネタはあると思いますけど。  注:相手の状況を考えてしたほうがいいですけど。)

回答No.6

20代のサラリーマンです。 その人の性格にも寄りますよね。 僕はよくおばさんやおじさんに声をかけられますが、愛想笑いする程度です。(おばさんウケする顔なのか?) 若いおねいちゃんであれば嬉しいですが、ちょっと気が引けますね。 なぜかと言うと、一人で楽しんでたいところに気になる異性が来られると台に集中できないし、『うるさい店内で話をする=顔を近づける』ということなので、仕事帰りとかだと体臭や口臭も気になります。まして男性は遠くで見るのと近くで見るのではかなり差がでますので、「よく見たら皮膚が汚い」だとか「よく見たらヒゲが濃い」だとか思われるのが嫌です・・・。 ずっと隣にいて、ごく稀に話しかけてくる程度のやりとりであれば全然OKです。(愛想笑いで返しますがw) そんなことを繰り返してればそのうち仲良くなるんじゃないでしょうかね? 応援してます。 頑張ってください。

• ginga2
回答No.5

好みのタイプであればどんな話方されてもOKです。 逆であればウザいだけ 前者だと信じて勝負掛けるかどうかだね

• firebird-x
回答No.4

>女性からいきなり話しかけられたら引きますか? そりゃ喜んでやっちゃいますよ。(爆)

• kisyuuken
回答No.3

どんな話し掛けられかたされても気持ち悪いです(´Д`) 別の場所にした方がいいです。もっと気持ち悪いですが後をつけるなりして静かな場所で声かけて下さい。

• mira_jun
回答No.2

誰も打たないようなマイナーな機種ばかり打っているのであれば... まずは隣に座って(但し、彼が出してる時に)、 「これよく打ってますよね。おもしろいんですか?」 などきいてみてはいかがでしょう。 ちなみに彼が1番よく打ってる機種は? で、隣で打ち始めて、何かアツそうな演出がきたら 「これってアツいんですか?」 とか 「さっきチェリーがきたんですけどこれって何か特典あります?」 とかきいてみる。 台の仕様について色々と教わるように仕向けるといいでしょう。 散々打ってきたとのことなのであなたのほうが詳しい可能性もありますが、もしそうだったとしてもそれは隠して尊敬のまなざしで聞いて下さい。 そして彼がBIGやARTを引くと「すごいですね」と感心する。 バケだった場合やアツいのがハズレたら一緒にがっかりする。 あなたもある程度出すのが理想ですが、なかなかそうはいかないと思うので、出なかった場合は深追いは止めておきましょう。 ガンガン追加投資するのは引かれる可能性があります。 基本的に、男性は他の女性客や店員、コーヒーレディなどをチェックしている人が大半なので、話しかけて印象付けることが大切です。 2度目以降は会う度に最低でも「こんにちは」って笑いかけるだけでもして下さい。 幸運を祈ります。

• tpg0
回答No.1

パチンコ店で見知らぬ女性から声を掛けられたら警戒するのではないでしょうか? 私自身の経験ですが、顔見知りでもない女性から、出玉やリーチ目等で話し掛けられた事は数え切れないほどありますが、中にはお金を貸して欲しいとか、2時間付き合うから〇万円頂戴!と言われた事があります。 まぁ、質問者様はそのような不純な事は考えてないようですが、単純に知り合うなら、パチスロなら目押しを頼むとか、パチンコならスーパーリーチの信頼度を尋ねるとかなら警戒されないと思います。 私は、パチスロの目押しを頼まれて知り合った女性はたくさんいますが、ほとんどがオバチャンです。 何度か、たわいもない話しをすれば知り合いになれると思いますが、ハマってる時に話し掛けるとイライラされるかも知れないので、出てる時に凄いとか上手ですねと話し掛ければ嬉しいと思います。

mumucafe
質問者

お礼

回答くださって有難うございます! 出来れば、お店の中じゃなく打ち終わってカウンターや換金所に並んでいる時にでも 何気なく話せたらな・・なんて思ってましたが、やっぱり、警戒しちゃいますよね・・。 お店の中でも出来れば隣に座りたいのですが、彼はすごく人気のない台が好きらしく、 いつも誰も居ないような、空いているシマで打つんです。 だから「何でわざわざ隣に!?」って思われるのも嫌で出来ずにいます・・。 しかも私は、昔付き合ってた彼氏のお陰?で散々スロットを打ってきたので 隣のオジサンに目押しを頼まれるくらい目押しが得意なんです・・(^^;; でも、ハマッてる時に話しかけるのは確かに良くないですね! 参考になりました。まずはちょっとずつ、私の顔を覚えてもらいたいなと思ってます。 あとパチンコもたまにやるので、リーチの信頼度とか聞くっていうのも良いですね!