• 締切済み

パチンコ&スロット好きな男性に質問です!

パチンコ&スロット好きな男性に質問です! 自分がよく一人で行くお店で、女性からいきなり話しかけられたら引きますか? 私は今、常連さんで気になる男性がいまして・・話してみたいな~と思うのですが、 勇気も出ないし何て話しかけたらいいものかわかりません。 その人は20代後半~30歳前半くらいで、仕事帰りだと思いますが毎日夜にスーツを着て打ってます。 土日に私服で一人で打っているのも見たことがあります。 何度か目は合った事はありますが、私の事を知っているかはわかりません。 彼女がいるかどうかもわからないし・・。 ちなみに私は20代半ば、背は低めで普通体型で一応オシャレには気を遣っていますが顔はフツーです(汗)特別可愛くもブスでもないと自分では思っています・・ 彼に会いたくて最近私もそのお店によく行くのですが、パチンコ屋に一人でいる女性から話しかけられたら、やっぱり引いちゃいますかねぇ~?(>_<) 好感を持ってもらうにはどうしたら良いでしょうか? なんか話しかけられると嬉しい言葉とかってありますか? なんかパチンコと関係ない話ですみません。

みんなの回答

  • Siegrune
  • ベストアンサー率35% (316/895)
回答No.7

>自分がよく一人で行くお店で、女性からいきなり話しかけられたら引きますか? 引きはしないでしょうけど、何か裏を考えてしまうかもしれませんね。 隣で打ってみて、リーチ目っぽいときに 「これってリーチ目かなあ」 とか独り言っぽく言ってみるとか。 (あなたには興味ないねって人だったら反応しないだろうし、  多少興味があればなんか言ってくれるだろうし。  マイナー機種なら、逆に「一回打ってみようと思って打ってみたんだけど」とか  いろいろ話すネタはあると思いますけど。  注:相手の状況を考えてしたほうがいいですけど。)

回答No.6

20代のサラリーマンです。 その人の性格にも寄りますよね。 僕はよくおばさんやおじさんに声をかけられますが、愛想笑いする程度です。(おばさんウケする顔なのか?) 若いおねいちゃんであれば嬉しいですが、ちょっと気が引けますね。 なぜかと言うと、一人で楽しんでたいところに気になる異性が来られると台に集中できないし、『うるさい店内で話をする=顔を近づける』ということなので、仕事帰りとかだと体臭や口臭も気になります。まして男性は遠くで見るのと近くで見るのではかなり差がでますので、「よく見たら皮膚が汚い」だとか「よく見たらヒゲが濃い」だとか思われるのが嫌です・・・。 ずっと隣にいて、ごく稀に話しかけてくる程度のやりとりであれば全然OKです。(愛想笑いで返しますがw) そんなことを繰り返してればそのうち仲良くなるんじゃないでしょうかね? 応援してます。 頑張ってください。

  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.5

好みのタイプであればどんな話方されてもOKです。 逆であればウザいだけ 前者だと信じて勝負掛けるかどうかだね

  • firebird-x
  • ベストアンサー率25% (282/1125)
回答No.4

>女性からいきなり話しかけられたら引きますか? そりゃ喜んでやっちゃいますよ。(爆)

  • kisyuuken
  • ベストアンサー率17% (5/29)
回答No.3

どんな話し掛けられかたされても気持ち悪いです(´Д`) 別の場所にした方がいいです。もっと気持ち悪いですが後をつけるなりして静かな場所で声かけて下さい。

  • mira_jun
  • ベストアンサー率40% (281/699)
回答No.2

誰も打たないようなマイナーな機種ばかり打っているのであれば... まずは隣に座って(但し、彼が出してる時に)、 「これよく打ってますよね。おもしろいんですか?」 などきいてみてはいかがでしょう。 ちなみに彼が1番よく打ってる機種は? で、隣で打ち始めて、何かアツそうな演出がきたら 「これってアツいんですか?」 とか 「さっきチェリーがきたんですけどこれって何か特典あります?」 とかきいてみる。 台の仕様について色々と教わるように仕向けるといいでしょう。 散々打ってきたとのことなのであなたのほうが詳しい可能性もありますが、もしそうだったとしてもそれは隠して尊敬のまなざしで聞いて下さい。 そして彼がBIGやARTを引くと「すごいですね」と感心する。 バケだった場合やアツいのがハズレたら一緒にがっかりする。 あなたもある程度出すのが理想ですが、なかなかそうはいかないと思うので、出なかった場合は深追いは止めておきましょう。 ガンガン追加投資するのは引かれる可能性があります。 基本的に、男性は他の女性客や店員、コーヒーレディなどをチェックしている人が大半なので、話しかけて印象付けることが大切です。 2度目以降は会う度に最低でも「こんにちは」って笑いかけるだけでもして下さい。 幸運を祈ります。

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.1

パチンコ店で見知らぬ女性から声を掛けられたら警戒するのではないでしょうか? 私自身の経験ですが、顔見知りでもない女性から、出玉やリーチ目等で話し掛けられた事は数え切れないほどありますが、中にはお金を貸して欲しいとか、2時間付き合うから〇万円頂戴!と言われた事があります。 まぁ、質問者様はそのような不純な事は考えてないようですが、単純に知り合うなら、パチスロなら目押しを頼むとか、パチンコならスーパーリーチの信頼度を尋ねるとかなら警戒されないと思います。 私は、パチスロの目押しを頼まれて知り合った女性はたくさんいますが、ほとんどがオバチャンです。 何度か、たわいもない話しをすれば知り合いになれると思いますが、ハマってる時に話し掛けるとイライラされるかも知れないので、出てる時に凄いとか上手ですねと話し掛ければ嬉しいと思います。

mumucafe
質問者

お礼

回答くださって有難うございます! 出来れば、お店の中じゃなく打ち終わってカウンターや換金所に並んでいる時にでも 何気なく話せたらな・・なんて思ってましたが、やっぱり、警戒しちゃいますよね・・。 お店の中でも出来れば隣に座りたいのですが、彼はすごく人気のない台が好きらしく、 いつも誰も居ないような、空いているシマで打つんです。 だから「何でわざわざ隣に!?」って思われるのも嫌で出来ずにいます・・。 しかも私は、昔付き合ってた彼氏のお陰?で散々スロットを打ってきたので 隣のオジサンに目押しを頼まれるくらい目押しが得意なんです・・(^^;; でも、ハマッてる時に話しかけるのは確かに良くないですね! 参考になりました。まずはちょっとずつ、私の顔を覚えてもらいたいなと思ってます。 あとパチンコもたまにやるので、リーチの信頼度とか聞くっていうのも良いですね!

関連するQ&A

  • パチンコとスロットの勝ちやすさ

    自分は、スロットよりパチンコのほうが圧倒的に勝ちやすいと思うんですが皆さんはどう思われますか? スロットは、等価交換の店が多く設定も1、2が主流かと思います。 それに対してパチンコは3円交換や2.5円交換が多く短時間で打つお客さんが多ければ多いほど儲けられる事から釘はボーダー程度かそれより少し下が多く、ボーダー以上の台もそこそこありますよね? 確かに、設定を完璧に読める技量があればスロットの方が確実かも知れませんが 日本全国のトータルで考えればスロットよりパチンコのほうが店側の儲けは少ないと思いませんか? スロットでトータルプラスの人は少ないが パチンコでトータルプラスの人は多い気がします。 間違っていますでしょうか?

  • パチンコをされる男性の方に質問です。

    すいません、パチンコをされる方の男性心理をお教えください。 週に1~2度通ってた店で、常連の男性にいつも良く来るの?という感じで声を掛けられました。 とてもタイプな男性でしたので、色々なお話をしました。(年齢・名前など) そして行くたび、挨拶・お話をしています。 私としては、連絡先を交換したり、お食事に行けたりしたら嬉しいのですが、 私から言い出すのは、勇気がありません。 彼は仲の良い常連の人は居ますが、若い男の子(二十歳位)が多く、 女性の常連友達は見た限りでは居ません。 若い男の子と彼が話していると、私は割って入って行けません。 ジュースをおごってくれたり、軽いボディータッチはされます。 私から連絡先を聞いても、教えてくれるでしょうか? 彼が聞いてこないって事は、あまり脈がないでしょうか?

  • パチンコスロットを辞めたいのですが

    パチンコスロットにハマって半年が経ちます 今半年ぐらいやって合計負け額は7万円です 積み立てnisaも一応しています 試験勉強とかあるときはパチンコとか行きたいと思わず勉強に集中できていて試験が終わると暇で行きたくなります そこで資格の勉強とかに先にお金払って勉強させるようにすればパチンコ辞めれそうな気がしますがどうでしょうか? 今20代前半ですが将来を考えると月2万円負けでも20年後には負け額がすごいことになってるので不安になりました この負け額も積み立てnisaにいれれば20年後いい生活を送れるような気がします 意思が弱いですがどうでしょうか?

  • パチンコ スロットってやめたほうがいいんですかね?

    今半年ぐらいパチンコ スロットを打ってて収支は-4万円です 基本1パチとか打ってて3000円ぐらいで帰りますが親と行った時は普通に1万円ぐらい負けます 学校に行きながら月6~7万円のバイト代です 1人で行った時は打ちたい台なかったら帰ってる感じでパチンコには散歩も兼ねて行ってます 最近投資も少しずつしようと思いパチンコもやめようかなと思ってますが面白いと感じ辞めれません どうすればいいでしょうか?

  • パチンコ屋・スロット屋

    パチンコ屋やスロット屋には どの程度の人間が働いているのでしょうか? 自分は興味が無く、店舗に入ったことが無いのでわかりません。 ネットで調べたのですが パチンコ 160台 / スロット 40台 駐車場 250台 で従業員が8人とかの店があるんですが こんなもんでしょうか? イメージではこの規模だと30人ぐらいいるのかと思いましたが・・・。 会社の従業員数で割ると1店舗30人ほどになります。 また、こういった会社の経理や労務管理などは 本社で一括して行うのでしょうか? それとも店舗ごとで行われるのでしょうか??? またパチンコ屋の事務というのは 店舗ごとに事務所のようなものがあって分散されるのでしょうか? あと最後にですが 従業員数200人、店舗を5店舗ほど運営してるパチンコ屋で 各店舗(本店含む)の従業員が10人ほどなのに 離れたところにある中規模点の従業員が150人などになってるのは どんな理由があるのでしょうか? 普通ならバイトを書類上で本社就きにしており 支店へバイトを出向させているなどのケースが考えられますが 本店でもない中堅店舗に従業員が多数所属している理由がわかりません どのような理由が考えられますか? また実際に働いてる方いらしたらどんなことでもいいので 教えてください。

  • パチンコスロット依存性になりつつあります

    自分は1パチと5スロしか打たないですが毎週行ってしまいます でも1回打った台は気に入らないと打たなく打っても2.3回です 最初はパチンコにハマり気になった台を打ち気に入った台がなくなりしばらく行かなかったのですがスロットにハマり気になる台が多すぎて行ってしまいます 20スロとか4パチは1000円の重みがまだ分かるので怖くて打てません 辞めたいのですがスロットが普通に面白いです でもスロットは8割ぐらいかえってくるので負けても2000円ぐらいですんでいて楽しく3時間ぐらい遊べます

  • パチンコ・スロットは個性に乏しいのは何故?

    子供の頃からゲーセンが大好きです。 90年代前半はクレーンゲーム、90年代後半は格闘ゲーム、 2000年代前半は音楽ゲーム、今はネット対戦ゲームをやってます。 そんな私ですが、最近パチンコ屋で感じる事なんですが、パチンコや スロットはどうしてこんなに個性が無いんでしょうか? 各メーカーそれぞれが趣向を凝らして、プレイヤーを楽しませる工夫は そこそこあるんでしょうけど、スロットはどれもこれも基本は一緒ですよね。 「レバーを押して3つのドラムを止める。7が揃えばボーナスゲーム」という 基本ルールは全部同じです。 正直、数回やっただけでもう飽きました。 なんか、もうちょっと、みんながビックリするような派手な個性ってあっても いいんじゃないでしょうか? ・例えば、ドラムが12列ぐらいあって、めったに揃わないんだけど、揃ったら メダルが死ぬほど大量に出てくるとか。 ・筐体付属の拳銃をガンガン撃ってドラムを止めるとか。 ・リズムにのってペダルを足で踏んでドラムを止めるとか。 ・ネット対戦で遠くにいるプレイヤーと戦って、勝ったらメダルを奪い取れるとか。 これらはゲーセン的発想かもしれませんが、パチンコ・スロットのプレイヤーに とって受け入れらないものでしょうか? パチンコ屋のお客さんは高齢の方も多くいらっっしゃるので、あまり奇抜なのは やはり無理でしょうか?

  • パチンコ・スロット・・

    現在同棲して1年の彼がいます。 二人とも仕事をしています。 私の仕事は曜日が決まっていますが、彼は不定期で、家にいる時間が多いです。 二人でいるときはいいのですが、彼が一人で休みの日に一人でよくスロットに出かけています。 自分の使う分だけでなく、食費としてとりわけているものや家賃として取り分けていたものからも使ってしまいます。 同棲なので、最初のうちは二人の給料は別にしていたのですが、今はまとめて私が管理をしています。 スロットに行く事は別に嫌ではありませんが、使ってはいけないとわかるところのお金を使う事に困っています。 何度も話し合ってきましたが、かわりません。 先日もスロットに行き使ってしまいました。 もう話し合うのも嫌なので最後にしようと思い話し合いました。 できる事なら、彼もやめたいと言っていましたがやめれないそうです。 どうしたら良いのでしょうか? 結婚しているわけではないので、そこまで制限はあまりしたくないのです。 困っています。 彼と別れる気はありません。

  • パチンコ屋のパート

    33歳の既婚者です。 今、パートを探しているのですが、パチンコやスロットが好きなのでパチンコ屋で昼間だけ働きたいって考えているのですが、33歳だと年齢的に厳しいですかね…? 子供はいないので急に休んだりすることは無いです。 30歳代の女性でパートしてる方はいらっしゃいますか? お店に問い合わせするのが 一番手っ取り早いとは分かっているのですがイマイチ自信が無く勇気が出ません。 ご意見よろしくお願いします!

  • どうしてパチンコやスロットを打つ前に、ハンドルやレバーなどを拭かないのですか?

    男性客はトイレから出る時に手を洗わない人が多いです。 だいたい75%ぐらいが手を洗いません。 …で、そのままパチンコやスロットを打ちます。 ということは、ナニをつかんだ手でパチンコのハンドルを握ったり、 スロットのレバーやボタンをさわったりするわけです。 私は打つ前に無料のおしぼりなどで拭きますが、そのようにしている人を 見たことがありません。 皆さんは、そういうことは気にしないのでしょうか。 それとも、私が神経質すぎるのでしょうか。