• 締切済み

都内にあるエスニック食材店、知りませんか?

ご覧いただきありがとうございます。 タイトルのとおりなのですが、タイやベトナム料理などの食材を扱うお店を探しています。 都内で(できれば渋谷、新宿あたりで)ご存知の方いらっしゃいましたら 教えていただければと思います。

みんなの回答

• hunaskin
回答No.1

新宿の歌舞伎町裏手、職安通り沿いの食品スーパーはエスニック食材を扱っています。 近所に住んでいる外国人が買い物をしています。 その他、看板を注意して見ればエスニック食材の専門店もみつかるはずです。 最寄り駅はJRなら新宿より新大久保が近いと思います。徒歩で110分強でしょうか。 地下鉄の大江戸線、東新宿駅なら目と鼻の先です。