• 締切済み

旦那の相手に

私は出来ちゃった婚の主婦です。結婚してから旦那の浮気に気付きました。 1 私との結婚前から相手の女性とは関係があった 2 子供はおろせといい、7ヶ月になるまで連絡がとれなかった(その間は浮気相手とエッチしたり子供が出来たことを相談していた) 3 結婚に応じたが関係は続いた 4 旦那は私には相手がしつこいといい、相手には私がしつこいと言っていた 5 私には別れたくないといい、相手には早く別れてお前と一緒になる、子供は可愛いいと思えないと言っていた 等々の経緯があり3人で話し合いを持つことになり話し合いをしました。すると旦那は私と別れたくないとのこと。 相手の女性からは二人とも被害者ですねと同情をもとめられました。 その時は私もこの人も騙されたんだナと仲間意識を持ちましたが、時間がたって冷静になると疑問が... 冷静にご意見下さる方いませんか?

noname#203078

みんなの回答

• kirara-ki
回答No.1

おっしゃる通り、二人ともご主人に騙されていたんでしょうね。 でも、ご主人はあなたとは結婚したかったのですし、どちらを大事にしているいるかというと、妻であるあなたの方を大事にしているように見えますよ。 同じ事柄でも誰の立場に立つかで見方が変わってきます。 どのような疑問をお持ちなのでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます。 主人は私と結婚したくはなかったんです。 最後まで周囲に「騙された!結婚したくない。○○(不倫相手)と結婚したいのにとはなしていたようです。 疑問なのは、相手が既婚としらなかったんならわかるんですが、知ってたうえでも私と同じ被害者と言うものなのかということです。