• ベストアンサー

ピザって高くない??

soramame12の回答

回答No.6

その値段で売れるから売る。 それが商売じゃないですか。 需要と供給が成り立つから潰れないんですよ。 原価とか考え出したら外食なんてできません。 その価格で納得できないなら買わなければいいのでは?

bouyatetu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その程度のことは当然知ってますよ。 ただどうしてあの程度のものにアレだけの値段がついているのに需要があるのか?と思い質問いたしました。 舌足らずな質問で皆さんに誤解を招いてしまっているようですね。申し訳ありません。