• ベストアンサー

恋人とベッドの中でスカシッペしますか

歴代の彼女と共通して言えることは、ベッドの中でスカシッペをすることです。もちろん音はたてていません。たまたま、掛け布団を持ち上げるとプゥゥ~~~ンとにおってくるのです。私は気付かないふり。自分はオナラは彼女といるときはしません。したいときは、トイレに行くとか何らかの形で彼女にばれないようにします。 ベッドの中でするって、相手にいつばれても仕方ないと思うのですが、よくするもんなんですか?我慢するのは体に悪いのはわかります。また、スカシッペをする彼女が嫌ではないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私も彼氏も普通におならしますよ。 出ちゃったって言って笑っています。 私の友達もそんな感じですよ

その他の回答 (4)

回答No.5

してました。彼氏も気にせずしてたので‥

noname#118909
noname#118909
回答No.4

トイレに行くのが面倒臭いとか、我慢するのが嫌なんじゃなくて、 あなたから離れるのが嫌なんだと思いますよ^^ ちなみにあたしはしません でも寝屁はする(してる)かも

• rintan012
回答No.3

嫌いじゃなかったら黙ってあげてたらいいんじゃないでしょうか?? 仕方ないですよ。一緒にいたら出ちゃう時もあるでしょう。

• J_Hiragi
回答No.1

おのろけ?