• 締切済み

質屋さんに入れていたギターが流れてしまいました

質屋さんに入れていたギターが流れてしまいました 買い戻したいのですが、業者に渡してしまったので行き先は分からないとの事でした。 質流れ品てどんなところを探せばいいのか教えてください

みんなの回答

• EFA15EL
回答No.1

質流れ品の売り先は様々ですからね。 下取り業者それぞれに売り先がありますし。 その質屋から下取りした業者が分からないと探しようがありません。 再度質屋に業者を尋ねるのと同時に、近隣の質流れ品を扱うショップを聞いてみましょう。運が良ければ見つかるかも知れません。 また、楽器などやや特殊な品についてはある程度まとまっていないと売りにくいので中古楽器の店に転売される事もあります。 一度流れ始めると探すのは至難の業ですから、とにかく下取りした業者をつきとめるのが最優先でしょうね。