• ベストアンサー

ピンバッジを買い取ってくれる質屋を探しています

手塚治虫の21世紀カウントダウンピンバッジを手放そうと思っています。 ヤフオクに出品しても値がつきそうにないので、質に入れたいのですが、質屋というと宝飾品やブランド物を扱っているイメージしかありません。 東京でピンバッジを買ってくれる質屋、もしくは業者等はご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

ピンバッチを質屋で取り扱うことはありません。値段がつかないものは預けられません。 「まんだらけ」で査定して頂き、その値段で納得がいくなら手放しましょう。 限定品でなおかつ純金(24k)とかなら、まだ話は分かりますが、 普通のものではまず1000円にもなりません。

sapporonaha
質問者

お礼

なるほど、まんだらけという選択肢は忘れていました! ありがとうございます、早速行ってみます。

その他の回答 (1)

• hirama_24
回答No.2

無価値ですから引き取りませんよ

sapporonaha
質問者

お礼

そうなんですか。知りませんでした。 まんだらけに査定をお願いしようと思っています。 ありがとうございました。