• ベストアンサー

出会いのあるバイト

piarの回答

  • piar
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.6

こんにちわ。 女性が多いバイトの一つにハウジングセンターや 遊園地などで、ぬいぐるみに入ったりイベントの お手伝いをするバイトは女性が多かったですよ

noname#49415
質問者

お礼

遊園地ですかぁ~ 中に入ってるのは男性と思っていました。。 意外です!!

関連するQ&A

  • 出会いの多いバイト

    わたしは今バイトを探しているんですが、出会いの多いところで働きたいなーって思ってます。というのも、わたしは大学生なのですが、意外と学校の中ではそういうのってないんですよね・・・わたしは飲食関係のバイトがしたいなーと思ってるんですが、飲食関係の職場って女性ばかりっていう気がするんですが・・・ 男性の方は、どういうところでバイトしてるのか教えてください。女性の方は、どういったバイトで出会いを見つけたのかを教えてください。

  • 出会いのあるバイトって、どういう職種のものですか。

    出会いのあるバイトって、どういう職種のものですか。 私は大学3年の21才の男です。大学内での出会いに期待できないので、お仕事だとは分かっているのですが、せめてバイトだけは出会いのあるものにしたいと思っています。 私は最近まで某ファストフード店でアルバイトをしていたのですが、大学生がほとんどいなく、高校生ばかりの店で、厨房担当だったのですが、このポジションだけ1人で仕事を行うという形式をとっていたので、出会いもないし、それ以前に1人で全ての調理をこなさなくてはならない状態で、他の人と関わって仕事をすることすらありませんでした。 出会いが多いバイトというと、居酒屋がいいのではないかという回答が多いと思うのですが、居酒屋だといつもAM1:00か2:00くらいに終わり、しかも忙しくて、これまでの私の職場と同じように出会いなんてなく、ただ仕事をするだけで終わってしまいそうな気がして、また今の二の舞を踏んでしまうのではないかと思っています。 恥ずかしながら今まで一度も彼女がいたこともなく、恋愛経験がゼロです。なので、大学卒業前に一度でいいから恋愛したいです。 いろいろ書きましたが、出会いが多いバイトはやはり飲食関係なのでしょうか。また、飲食でも、レストランや喫茶店などいろいろありますが、どういったところがいいのでしょうか。

  • 出会いのあるバイト教えてください

    大学一年で、バイトしようと思ってます。 今コンビニかファミレスか悩んでます。 ファミレスだったらキッチン担当をやろうと思うんですが、キッチン担当でも出会いはあるんでしょうか? もちろん出会い目的でバイトはやりませんが、楽しくやりたいんです。 しっている方がいましたら回答よろしくお願いします。 あとコンビニのほうが良いという意見があればお願いします。

  • 出会いの多いバイトは?

    自分は美術系の大学生で大学はそれなりに充実していてサークルにも入っているのですが、出会いがありません。(女友達は少なくありませんが…) そこで新しいバイトを始めようと思うのですが、高校生~大学生くらいの女の子が多いのはどんなバイトでしょうか? もちろん今のバイトでも勤務態度は真面目です。よろしくお願いします。

  • 出会いを期待していたのですが、まったくなく、このままこのバイトを続ける

    出会いを期待していたのですが、まったくなく、このままこのバイトを続けるか迷っています。 大学3年の20才の男です。恥ずかしながら私はこれまで一度も恋愛経験がなく、高校時代も女の子と関わることもありませんでした。高校受験で失敗していたために、そのときは大学合格のことしか頭になかったため、周りの友達のように女の子に関心を持ったりすることも一切なかったと思います。 大学に入ってからはそれまでの自分とは変わり、私もそれから初めて異性を意識するようになりました。しかし、なかなか女の子と出会う場所も機会もなく、結局大学3年になってもずっと恋愛経験ゼロのままです。 大学2年の9月頃にファストフード店でアルバイトを始めて、そこで一つ年下の女の子に一目惚れし、アドレス交換をしてメールのやり取りをしていたのですが、いろいろあって、メールもあまりしなくなってしまいました。 詳しいことはココに書いてある通りです。 http://okwave.jp/qa/q5793787.html 女の子とメールすること自体、そのときが初めてだったので、今思うとそういう経験がなかったから、メールもやりすぎたり、文も変だったのかなと思っています。 今もこのバイトを続けているのですが、キッチン担当で、しかもそれも一人で担当するので、女の子と関わることも一切なく、また、ほとんどが高校生で、今週、アドレス交換した女の子も退職してしまったため、大学生の女の子は一人もいなくなってしまいました。 もちろんバイトなので仕事はきちんとしています。ですが、このままではきっとここで出会いを期待しても無駄なのかなと思い始めています。正直言うと、今までこのバイトを続けていたのは、お金のことというよりも、上記のアドレス交換した女の子に会えるかもしれないという思いだけでこの仕事を続けてきました。でも、その子が辞めてしまい、なんだかすごく落ち込んで、このままここでバイトするより、他のバイトを探した方がいいのかどうか迷っています。サークルには入っていないので、バイトぐらいしか出会いが期待できません。 でも、今のバイト先は店長も副店長もいい人で、辞めようか迷っています。大学生活もあとわずかで、せめて一度でもいいから大学を卒業する前に彼女が欲しいです。やはり、新しいバイトを探すほうがいいのでしょうか。少しめちゃくちゃな文になったかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 出会いの多いバイト

    私は大学生の男です。 私は今までバイトをしたことが1度しかありません。それに加えて最近女性との出会いもありません。 なのでバイトでお金も稼げて女性との出会いが多いバイトを探しているのですが、何があるんでしょうか?

  • 出会いのあるバイトって・・・

    9月から新しくバイトをはじめようと思っています。 そこで質問なのですが、大学生が勤めていて、結構出会いがありそうなバイトって一体なんですか?? 女子大で、全く出会いがなく、バイトで見つけるしかないんです・・・。超切実です(笑) 居酒屋は親がダメって言っているので、それ以外で何かよさそうなバイトがあれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 出会いがなく新たにバイトを始めようと思うのですが…

    大学生の男です 出会いがなく新たにバイトを始めようと思うのですが、 何か良い出会いが見つかりそうなバイトありますか? また、バイトでの出会いについての体験談も聞かせてください。

  • いい環境や出会いのあるバイトは?

    大学4年であと学生も一年となりました。 今まで正直いいアルバイトに恵まれたことがありません。 みながいうような飲み会も一回も経験ない。 出会いも(恋愛、友達含め)ないです。 というより学生と出会えません。 いじめもありました。周りのバイトでのいい話を聞くと自分も そのようなバイトをしてみたいと思うのですが、何か知っている 方教えてください。また経験談でもいいです。 大学のほうがあまりうまくいかなかったので、バイトで何か出会いを探したいと思っています。かなり必死です。何か人との出会いに恵まれるバイトを是非教えてください。

  • バイトの出会いについて おすすめバイト教えてください

    おすすめの出会い(異性と)のあるバイトを教えてください。 自分の経験したことのあるバイトで、 これは出会えた、これは出会えなかった、などの情報もうれしいです。 あと、今回は特に、 「バイト仲間とからめる時間の多いバイト」 の情報もいただけたらうれしいです。 例えば、あまりお客がいなくて暇だったから仲間とバイト中話す時間が 多かった、飲み会やどこかに遊びにいくことが多かったなどです。 よろしくお願いします。